今日のつぶやき Fri, Jun 03

  • 09:33  起きたー!\(^o^)/
  • 10:25  実は今日はもともと休みでした。事前休日振替による夏場の社会的電力確保の要請に基づく対応とかいうやつ。つまり冬の貴重な休日が今日にまわされたと。これはイベント設定されて退職届フラグ。
  • 10:27  居留守を使ったらちょっと面倒な感じになった。相手が電力会社なだけに、電気を使ったら居留守がすぐバレるだろうし。トイレにも行けないw兵糧攻めされてる気分。でもPCは起動したw
  • 10:31  ディーラーの来場者プレゼント、アンケートプレゼント、試乗プレゼント全部欲しいけど、出向くのが面倒。エイデンの来場者プレゼントで保冷バッグ貰ったのにまた欲しいとか。今度のは外側にポケットついてるんだよなぁ…。
  • 14:14  うぬぬ、2時間ほどリクライニングチェアで寝落ちてた…。エイデンに行こうと思ってたのにどうしてこうなった。
  • 14:42  昨晩の深夜アニメ一つも予約してなかったことに、今気づいた…。あ、あれぇ…。

Powered by twtr2src