今日のつぶやき Wed, Jun 08

  • 07:33  昨晩、というか約4時間前。スマホいじりながら寝落ちててワロタw
  • 07:34  起きたら電池残量60%でやんのw今日一日絶対もたんw
  • 20:38  フル残業終了なうます。なんかめっちゃ疲れてる…。
  • 22:17  帰宅なうますして晩飯食べて適当に巡回してたところでいつものツイートしてないことに気づいたなうます。今宵も愛生さんにしか聞こえない春ちゃんを見れました。
  • 22:37  RT @itsuki01: 「しょ、少佐、シャアーッ!助けてください、2.2からア、アップデートできません。シャア少佐、助けてください!」「リ、リンクス3D。シャープにはAndroidを2.3にするマンパワーはない、気の毒だが…。しかしリンクス3D、無駄死にではないぞ。」 ...
  • 22:48  ディーラーのDM投函なんて無差別だから気にしなくていいよwまぁ間違いなくフロントガラスに貼ってある車検満了月のシールはチェックされるだろうけどw
  • 22:50  もう23時かよ…。何もできずに日付が変わりそう。これが労働…。
  • 22:52  アプデして一日、spモードメールのもっさりはあまり変わってないなぁ…。むしろ退化した感も…。起動中アプリの画面からホームに戻るのは格段に早くなったが。ホームボタン押したら戻るようになった。今までは押しても5秒くらい固まってたからなぁ…。

Powered by twtr2src