今日のつぶやき Thu, Jun 09

  • 00:20  劇場版のそらのおとしものって今月25日からか。もっと後だと思ってたw
  • 00:20  劇場数少ないなぁ。見たいけど劇場に行く機会がないという。
  • 00:51  田中公平がサークル名「田中公平」で夏コミ参加するのかwおっさんと東方厨の対決くるー?
  • 01:03  電車でD、GWに新刊出てたのか…と思ったら本編ではないのか。
  • 01:11  食いかけの苺ジャムパンにピンポイントで鳥の糞が落ちてきたことあった。食いかけで余所見してた時、何かパンが重くなったなぁと思ってパンを見たら苺ジャムに汚いミルクがのっかってたw http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-1227.html
  • 01:13  少しでもズレてたら腕か体に当たってた。パンを見ずに口に入れなくてよかったと思ったw
  • 01:22  そういえば火曜日の中日新聞の政治の4コマ面白かった。選挙の話がなぜか最後はAKBネタに…。麻生元首相がAKBに興味あるのかどうか知らないがワロタ。
  • 07:32  目が覚めたら上半身スマホの充電器が組んず解れつ。何事?
  • 07:34  ベッドの上に放置状態のカバーのない抱き枕の中身がロフトベッドから落下してた。暑くて寝相が悪かったようだ。
  • 20:54  フル残業終了なうます。サービス残業も加わった。おのれブラック。
  • 22:05  帰宅なうます。きららとSQ立ち読みしてたら遅くなった。
  • 22:30  おからじはじまた。
  • 22:34  6/9で胸キュンの日…だと…?
  • 22:58  三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”「eneloop pro」 - 家電Watch http://t.co/xAXjI7j via @kaden_watch 1900→2400か…。用途を明確にして必要なら数本あってもいいかもしれないが、むぅ…。

Powered by twtr2src