今日のつぶやき Wed, Jun 15

  • 01:06  帰宅なうますしてニューヨーク。
  • 01:07  今日、てか昨日は朝からCD返却してから出社でバタバタしてた。通勤路にレンタル屋があるから借りやすい返しやすいけど、時間ないと焦るよなぁ。
  • 08:34  2日連続リクライニングチェアで寝落ち。
  • 19:23  残業終了なうます
  • 19:52  国道を回避したら27分で駐車場に着いた。国道経由だと32分。まぁ平均取ればどっちもどっちかな。
  • 20:21  帰宅なうますして晩飯。紙で指を切って出血…。おのれ…。
  • 20:37  なんでSMT-i9100なんて買ったんだろう。使うつもりもないDATE05の基本使用料、2年間で5万円近くかかるじゃないか…。なんで今頃気づいた…。

Powered by twtr2src