今日のつぶやき Thu, Jun 16

  • 02:41  また寝落ちてた…。不思議と水曜はよく寝落ちるのに深夜アニメの開始前に目覚めるので予約失敗はまだない。他の曜日はダメだったが。
  • 07:25  市民税の請求…だと…?給料、早く来てくれー!
  • 12:43  昼飯時に隣におんにゃの娘が座るといろいろ勘ぐってしまう。ははは。
  • 19:13  残業終了なうます。定時だと思ってたのに残業と言われた時の絶望感といったら。
  • 20:27  帰宅なうますして晩飯。公衆無線LANの設定やっておかないと。
  • 20:28  最近見れてないアニメをIS01に転送。帰りのバスの中で見る予定。バス酔いしないように酔い止めの薬持っていくか。(寝落ちフラグ
  • 20:31  くもじい、今日は天竜川なのか。Ωループの場所を上空から見てみたいなぁ…。あんなところ二度と走りたくないお…。
  • 20:34  Ωループきたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:36  16分とか甘え。
  • 20:37  信号は守ろう。
  • 20:39  私はホームに着いたら踏切が鳴ったな。記録は14分だった。ぶっちゃけ半分くらい歩いてた気がするけどwてか走っても歩いてもたいして速度が変わらなかった。それだけ勾配がきつかったともいう。
  • 20:42  もう二度と下山ダッシュはやりたくないwゴールした後、頭に酸素が回らなくて死にそうだった。トイレで吐こうとしたけど吐けず、買ったミルクティーの味はまずく感じ、そらもうお疲れさんよ。
  • 21:09  spモードメールをバージョンアップしようとしたらアンインストールしてしまった!まさかメール全滅?
  • 21:11  再インストールルしたけど見事にメール全滅\(^o^)/
  • 21:15  数日前にスマホを初期化しようとして、その時点でのメールを全部microSDカードにコピーしてたから取り込んでみる。でも今日含め数日のメールはもう…。
  • 21:17  1517件もあるのか…。時間かかるな…。
  • 21:19  (3点差あれば)大丈夫なはずだ…。
  • 21:21  BS1で中継やってるのか!見よう。
  • 21:23  勝った!!岩瀬プロ野球新記録の287セーブ目キタアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 21:40  とりあえず風呂入ろう。いい時間になってきた。まだ支度済んでない…。
  • 23:13  出発!また慌ただしい。髭も剃れてないし。
  • 23:25  早速ネックストラップのヒモ部分を忘れた\(^o^)/

Powered by twtr2src