今日のつぶやき Fri, Jun 24

  • 09:05  この時間におからじの再放送やってるのかー。つけっぱなしで寝てたわー。
  • 09:06  私も初めて東京で路線バス乗った時は、乗車時に運賃支払うなんて知らなくて運転手に怒られたっけ。知らんっちゅーの。
  • 09:07  てか豊橋鉄道は早くバスでmanaca使えるようにしてよ。
  • 09:09  岡崎で大地震に遭う夢見た。右手の手のひらに破片が刺さりまくって痛みに耐えながら必死に引き抜く夢だった…。岡崎に行くのはやめよう。
  • 09:52  昨晩も寝落ちて深夜アニメ全滅ですわ。去年の二の舞だなぁ。
  • 09:53  「間もなく新Twitterに自動的に切り替わります。」おまえ…消えるのか…?
  • 09:55  蒸し暑くて目が覚めた感じ。仕事の日はまだ朝早いからそこまで気温が上がってないから大丈夫なのかな。今年初、窓開けて網戸にしてるが、先日網戸の張替えしたし、Gの侵入は許していないはず…。
  • 11:38  東北、大雨で運転見合わせとかよっぽどなんだな。
  • 12:54  風圧で部屋のドアに指挟んだ。
  • 14:22  市役所なうます。てか車の中めちゃ暑かった…。
  • 16:20  エアフォース1の新色を買うかどうか悩み中。前回半額で買っただけに、30%オフは損か…?てか今の両方とも踵に穴が空いてるから限界なんだよな…。あと28cmは微妙につま先がきつい…?体育館シューズみたいなABCマート限定モデルも気になる…。
  • 17:31  帰宅なうます。結局エアフォース1買わなかった。やはりつま先の不安が解消できなかった。28.5cmで半額近かったら今度こそ買おうと思う。とりあえずそれまでは踵に穴が開いた現行ので騙し騙し…。どっかのわけわからんメーカーの靴もあるけどw
  • 19:14  網戸にして風が入ってくるのはいいが、隣の部屋のジジイのタバコの煙も入ってくるのが許せない。
  • 19:18  あまりにもSH-03Cの挙動に納得がいかないのでオールリセットかけてみた。数分で再起動かかるんだなwさぁ、今からちまちまとアプリをダウンロードし直しだ…。
  • 19:23  オールリセット後の本体空き容量は277MBか。約200MB分もこれからアプリを入れることになるのか、そこまでいかないのか。
  • 19:36  コピーしたメールの受信は時間かかるなぁ…。1561件か。見直すこともないだろうし、必要なかっただろうか…。
  • 21:00  有償化したATOKをダウンロード。使いやすくなったとかどうとかの違いはよくわからんw
  • 21:26  
  • 21:26  最近の口癖。
  • 23:39  来週からガソリン値上がりするからっていうので給油してきたが、燃費は13.06km/Lだった。前回より1km/L以上は向上した。懸念だった空気圧は4本とも正常だった。これで保ってくれればまぁいいか…。
  • 23:40  オールリセット前の状態まであらかた復旧した。まぁ復旧させなかったアプリもあるけど。本体空き容量は124MBか…。

Powered by twtr2src