今日のつぶやき Sat, Jun 25

  • 00:13  いろは買えなかった。初めて空席確認できた時点で8割は消えてて席指定待ち60秒のうちに全て埋まった…。ネットの世界にも地域格差が…。
  • 06:55  新幹線往復きっぷおいしいです^q^ もうこのまま終点まで行きたいよw
  • 07:00  緑のサイリューム忘れた\(^o^)/色盲の分際で色を気にした結果がこれだよ\(^o^)/
  • 07:44  今日のネタ。エスカの地下の券売機で買えなかった時はかなり焦ったwすぐ近くのホテルの前で無事に買えたのでよかったが。
  • 07:46  奥の車両に乗りたいです。切実に。
  • 07:48  株主優待乗車券に特急券を継ぎ足せば乗れるが、今回は我慢…。1500円と3350円の差は大きすぎる。
  • 08:03  こんにちは〜三重県、のみなさん♪
  • 08:51  
  • 08:59  近鉄の急行は二度目かな。リクライニングはできないが回転クロスシート車があったなんて。てっきりオールロングシート車だけだと思ってた。これのおかげで、ここまでは快適だった。進行方向左側の日差しは強かったが。
  • 09:06  伊勢中川駅なうます。接続1分が同じホームじゃないとか無理ゲすぎるwまぁ、待ってくれたから乗れたけど。
  • 09:07  もちろん座れない。てか高校生が多い。女子高生以外は去れ。
  • 09:10  前回急行に乗った時は伊勢中川駅で数十分待たされた。その時に駅前をフラフラしてたらミニスカートの下に短パン履いてるおんにゃの娘がいたっけな。今思えばビリビリさんじゃないですか。
  • 09:50  いまだに座れない…。(´・ω・`)
  • 10:21  やっと座れた…。さすがに休みの日まで2時間立ちっぱは勘弁…。
  • 11:58  大阪難波駅なうます。このまま直通列車で三宮を目指してもいいけど、寄り道する。
  • 12:04  ケーブによだれむしTシャツあったああああ!!先週アキバで見つけたのと同じMサイズだけど、価格が半額の1575円だから買ったった!希望を持って大阪難波から歩いてよかったああああ!!
  • 12:05  きっとMサイズでも着れるはず。暴れるライブでもないし。
  • 12:07  そんなこんなでケーブを往復して再び大阪難波駅なうます。時間がないので三宮行きの阪神電車に乗る。
  • 12:13  阪神電車とか初めて乗った。関東以上に大阪の私鉄はわからんw
  • 12:23  昼飯食ってる余裕ない…。あってもギリギリ。どうしよう…。
  • 15:24  愛生さん神戸昼公演終了。よかった。よかったー!!
  • 15:30  つじあやのの「風になる」を歌った時は鳥肌がおさまらなかった!昼公演神すぎる!!
  • 15:40  初の屋内公演になった時のスタチャ神戸以来の神戸国際会館だったが、3階からでもステージ全景が見れてよかった。ゆとりのある九段会館みたいな。
  • 15:43  まぁ、安定の大魔王席でした。最初一般発売で3階最前列を確保したけど放出して、次に確保できたのが大魔王席だったが、今回は最前列で何も問題なかったなぁ。
  • 15:48  ここの大魔王席は、武道館の大魔王席よりも天井が低い。背伸びしなくても指がつく。
  • 16:17  会場出てすぐ終電リレーェ…。
  • 16:20  大阪上本町駅でのんびりポカリを買ってたら、これから乗る急行が地下ホームではなくて地上ホームだった。今日は忙しない。
  • 16:43  五位堂でやっと座れた。まだ伊勢中川まで1時間半以上ある…。
  • 17:04  そういえば難波でIS01が新規0円で売ってたなぁ。まだ在庫あったんだな…。
  • 17:16  結局昼飯は国際会館目の前のマックで開演前にハンバーガーとマックポークとQooのLサイズで320円。あれ、マックポークって120円に値上がりした?
  • 17:37  朝早くて軽く食べた程度、昼は時間なくてハンバーガーとマックポーク、さすがに腹が空くが、まぁ別に食べなくてもいいか。大食いだけど貧乏性。燃費は悪いのかいいのよくわからんなw
  • 17:40  過去の失敗がありまくるので水分は十分に確保してはいるw
  • 17:41  名張あたりを過ぎたら車内ガラガラになった。
  • 17:42  名古屋で30分くらい余裕とれるな。適当にビックからしんばんでも寄るかな。
  • 17:44  雨降るって予報とは何だったのか。降らないどころかド快晴である。
  • 17:46  また伊勢中川ダッシュをしないといかんのか…。今度は接続3分だからまだマシだとは思うが。
  • 18:07  伊勢中川駅なうます。同じホームで乗り換えできたからクロスシート確保余裕だった。これで一安心。
  • 18:17  明日のりょーこちゃんの予習中。りょーこちゃんの曲は覚えないといけない歌詞が多いから予習が大変。
  • 18:18  りょーこちゃんグッズってはるか昔の六本木の時のTシャツしかなかったかな。タオルはドアラでいいか、もう。
  • 18:22  
  • 19:06  刑事コロンボ赤かぶ検事のイメージがかぶる…。
  • 19:07  今日はうちわ持ってこなかったのは失敗だった。駅のホームとか大半がうちわ装備だな。
  • 19:11  そういえば昼前に難波のゲマでサイリューム買おうとしたらレジ列が店内一周してたっけ…。リライト効果か…。
  • 20:23  名古屋駅なうます。青柳ういろの青柳がかえるの商品だと?これ有名なの?
  • 20:29  蛙大好きな清水愛ちゃんが今アニメイト名古屋でイベントやってるけど、帰りに見つけてネタにしそうな予感。むしろイベント参加する連中がお土産に買ってきそう。
  • 20:32  ビックでSH-03Cのソフトケースを買った。680円となんか安かったしギフトカードの中身も使いきりたかったし。柔らかいタイプだが、シリコンより使いやすければいいなぁ。
  • 20:32  三河あなるを颯爽と通過。
  • 20:33  豊橋で寝過ごしたら新横浜か。胸熱。
  • 20:47  バスとの接続が3分w今日は小刻みに忙しない。
  • 20:48  結局雨降らなかったし。降らないなら親にケッター借りて駅まで行ったのに。バスの時間気にして動くこともなかった。
  • 21:25  帰宅なうます。今日も今日とて暑かった。まだ6月なのに。
  • 21:28  買ってきたソフトケースを着脱してみたが、シリコンジャケットよりかは幾分マシかな程度。摩擦もそれなりにあるし。とりあえず明日はこれを使ってみようか。シリコンのはもう結構ボロボロだな…。
  • 21:57  愛生さんスレがとんでもないことにあってるなw昼の3階大魔王席だった私からしたら目障りな奴も映らなかったし、いたって平和だったが。ありきたりな奇声は聞こえてきたくらいで。
  • 22:00  ゆかりん以外で「お水おいしい?」もいい加減どうなんだろうね。
  • 22:11  珍走族がうるさくてめぐ姉のありがたいお言葉が聴こえないじゃないか氏ね。
  • 22:29  愛生さんスレ盛り上がってるなぁ。ブシロードの時の和田シフトみたくスタッフが頑張ってくれればなぁ。まぁあの時は目の前通路で牽制しやすかったのもあるだろうけど。
  • 22:34  みのりんの名古屋は相当ひどかったけどなぁ。本人にステージから「喧嘩はやめようよ」と言わせてしまう始末。愛生さんにまでそんなこと言わせてほしくない。
  • 23:45  風呂入ってたら地上波で録り忘れた犬日々を、BSでも録り忘れたか…。

Powered by twtr2src