今日のつぶやき Mon, Jun 27

  • 07:36  モーニンモーニン。
  • 10:13  右腕がやや筋肉痛。
  • 12:40  なるほど足も普通に筋肉痛だった。
  • 19:39  残業終了なうます。2h。毎日毎日タイミングが悪すぎる。
  • 20:58  帰宅なうます。原作メリーちゃん最新話読んでほっこり。勇魚はかわいいなぁ。
  • 20:58  AT-X星架か最終話待機。
  • 21:02  キモ河原木さん絶好調っすね^^
  • 21:04  先週どんな話だったっけ…。すっかり忘れとる。
  • 21:06  かさねちゃんかわいい^^てかアニメ始まるまでこの娘の存在を知らなかったwアニメオリジナルキャラかとw
  • 21:08  カラフルw
  • 21:11  アリオン
  • 21:17  つむぎさんかわいい^^
  • 21:20  いろいろとおかしいw
  • 21:31  星架か終わってしまった。総合的に判断して、ここ最近のエロゲ原作のアニメでは良いほうじゃないかな?個人的な涼香変態補正があるとしても^^
  • 21:38  全品ドリンクバー付きでご飯もおかわり自由のとんかつハンバーグ屋ができたのか。サラダバーも食べ放題。単価が高いのは込み込みだからか。

Powered by twtr2src