今日のつぶやき Sun, Jun 26

  • 00:09  鍵穴が…死んだ…?
  • 07:29  なんとか高速バスの発車時間に間に合った。途中ものすごい濃霧だった。
  • 07:39  嵐って今日もある?いかにもなのがバスにいる。
  • 07:42  手元にある最新のコール表が2005年の金沢公演のとかw
  • 07:44  ラキガって口上あったのかw
  • 09:41  絶賛予習中。だが眠い。酔い止めの意味もこめたストナリニが強力すぎる。
  • 11:58  東京着いた。あれ、なんか涼しい?
  • 12:46  ライブに来たはずがデパート…だと…?
  • 12:47  エスカレーターで4階まで上がったら列は外だと言われた。なん…だと…?
  • 12:58  サンデーフォーク仕事しろ!
  • 13:11  入場した。後方フリースペース状態wwwww
  • 13:21  荷物持ち込むなやボケェ!
  • 13:21  てか傘もちこむなwwwww
  • 16:05  りょーこちゃん昼終わったー!熱かったw
  • 16:59  東京駅まで歩き。早く戻ってこれたから1本早くしようとしたらどの便もほぼ満席…。窓側放棄してまで1時間早く帰ってもなぁ…。どこかで晩飯食べていくか。
  • 17:08  がっつり食って帰るかな。メジャーカレーとか。でもライブ後にメジャーカレーは一度吐きそうになったからなぁ。このへんでがっつり…。和幸しか思いつかないw(つ∀`)
  • 17:54  和幸ではなくねぎしにした。
  • 18:38  ねぎしで1000円。
  • 18:41  高速バスに乗り込んだ。が、満席だな。なんか今日めっちゃ人が多い気がするが、昼間に何かあった?
  • 19:58  高速バスで補助席まで使って客を乗せるのか。これが終バスだからか?
  • 20:03  なんか後ろの二人組の座高が高くてスマホの画面を見られてるような被害妄想。おちおちアニメ見る気が萎えた。長時間のバスの中で見るために残しておいたのに、とんだ誤算だ。
  • 23:27  バスは25分遅れで到着。結果的には終電に間に合ったが、ここまで車で来て正解だった。また終電に間に合うかハラハラしないといけないところだった。

Powered by twtr2src