今日のつぶやき Wed, Jun 29

  • 02:00  帰宅なうますしてニューヨーク。寝る寝る今日は寝落ちじゃない。
  • 02:01  扇風機の首振りが壊れた。端までいったら戻ってこない。カチカチカチカチ言って。あまりこの状態続けてると熱持ってヤバそうだな…。
  • 08:25  今朝5:00頃に外で騒いでた基地外は死ねばいいよ。
  • 10:13  I'veのファイナルベスト…?全曲収録とかしてほしい。10枚組とかで。
  • 17:22  ロッテのサブローが巨人の工藤とトレード…だと…?サブローってロッテの4番じゃなかったか?なんだこのトレード…。
  • 17:24  今季のロッテ、怪我人続出で使える選手少ないとか言ってなかったっけ?その流れ?にしてもこれってどうなの?
  • 20:07  残業終了なうます。フル残まではいかなかった。あと30分でフル残ではあったが。
  • 21:15  帰宅なうます。エアコンつけずに帰ったらさすがに暑かった。まぁ現場の炉のほうが何倍も熱いですが…。
  • 21:15  きらら読んでほわほわした。
  • 21:27  「「au Wi-Fi SPOT」はIS01でも利用できるようだな。ところでSMT-i9100は…。 http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/service/index.html
  • 21:29  無料になるのはISフラット契約者だけかよ…。
  • 23:45  きららじゃなくてきららCaratだった。

Powered by twtr2src