今日のつぶやき Thu, Jun 30

  • 10:18  通勤途中で市民税払ってきた。26600円痛いわ…。
  • 19:05  残業終了なうます。とりあえず帰る。
  • 20:24  帰宅なうます。途中で扇風機を探してみたが品切れとな…。
  • 20:25  windows update start
  • 22:31  最近寝落ちまくって見てなかったアニメをちょこっと消化。犬日々最終回とAチャンネル11話。まだまだ見れてないアニメががが。
  • 22:31  おからじはじまた。
  • 22:32  先週の木曜は寝落ちたが、どうも深夜アニメも放送休止だったようで。今夜普通に続きが見れるようだ。先週何かあったん?
  • 22:35  今年の半分も残り1時間半か。ぶっちゃけ例年よりも長く感じた気がするなぁ。特に震災以降が。震災前は猛烈な勢いの速さだった気もする。てかいまだに給料日にならない。こんなに長く感じる一ヶ月は初めてだ…。

Powered by twtr2src