今日のつぶやき Sat, Jul 02

  • 02:09  帰宅なうます。今日の麻雀は2戦2勝。やっぱリーチかけないほうがあがれるなw
  • 02:17  新番組「ロリきゅーぶ」を見よう。
  • 02:21  そういえば主題歌の作詞はKOTOKOだったな。きっと歌詞の中に「小さな胸」ってフレーズが入ってる。
  • 02:28  ゼェェェェェェット!!
  • 02:35  もこ。
  • 02:37  もっこり。
  • 02:39  ふふっーふふっーふわふわふわふわ
  • 02:42  作詞:畑亜貴・作編曲:高瀬一矢…だと…?なんつー組み合わせ…。
  • 02:44  ニート探偵…?なんだヴィクトリカちゃんのことか^^
  • 15:11  病院に行ってきた。それはさておき、ネガをスキャンして画像として取り込む商品なんてあったんだなぁ…。
  • 15:12  東海ラジオで野球中継してないのか…。
  • 15:46  帰宅なうます。午後は掃除やろうと思ってたけどこんな時間じゃなぁ…。
  • 16:34  ワンダバスタイル」がAT-Xで放送か。もはやロボットガール以外の情報がまったく欠落してるw
  • 20:28  いろいろとひどい\(^o^)/とりあえず新幹線に乗りました。
  • 21:04  エロ漫画レンタルしようかどうか迷ってたら先行のひかりに間に合わなかった\(^o^)/仕方なく後続のこだまに乗車。初めからぷらっとこだまにしておけば1000円以上安くてペットボトルもついてきたのに\(^o^)/
  • 21:05  ちなみに借りたエロ漫画はしぐにゃんです\(^o^)/あずまゆきのもあったけど若干食傷気味…?
  • 21:06  コミックスは宅配返却できないなんて初めて知った。
  • 21:23  もうTシャツ1枚着替えた。ちょっと早歩きしただけで汗出る…。
  • 21:47  なんでこんなに荷物が重いんだろう…。てかなんでこんなに荷物が多いんだろう…。
  • 21:49  EX-IC使ったから改札通る時はガラケーにしないといけない。むしろイベント終了までガラケーメインにしようか。モバイルSuicaも使えるから地下鉄移動も捗るし。となるとメアド入れ換えないと…。AndroidモバイルSuica早く来てくれー!
  • 21:58  これからオールナイト上映会なのに、めっちゃ眠たい\(^o^)/
  • 22:05  ガラケーに切り換えた。ついついフリックしかけるw
  • 22:36  メトロ乗り換えなうます。
  • 22:42  六本木駅なうます。ここからが長いのか?
  • 22:56  ヒルズなうます。暗いw

Powered by twtr2src