今日のつぶやき Sun, Jul 03

  • 06:46  いろは上映会おわた。長かったwwwww
  • 07:39  朝マック
  • 09:24  ガンダムcafeなうます。ジャブローコーヒー340円。
  • 13:54  アキバパセラでカラオケってた。エリオちゃんのOP歌いやすかったw星架かのEDも頑張れば歌えたがコールは辛いw
  • 13:56  昼飯を食べるの忘れてたので、東京駅の駅弁屋でサンドイッチ500円。Suicaイオカードの残金が0円になった。これで後はAndroidモバイルSuica対応を待つだけ。
  • 13:58  いろは上映会終わったら秩父へあの花巡礼に行こうと提案したが、全力で断られたので予定より1本前のバスで帰路へ。3列シート車おいしいです^q^
  • 14:02  今から転送したアニメを消化しまくるぞー!難点はオールナイトで一睡もしてないこと。寝到着まで寝ずに起きてられるだろうか。
  • 17:18  バスの中で延々アニメを消化してたら酔った…。吐きそうになるので中断。てか寝てないんだから体調が悪くなるのは当然か…。
  • 17:59  そろそろ到着。結局たいしてアニメ見れなかった。今まではストナリニ飲んでたが今日飲まなかったのはやはり失敗だったのか。しかし今日薬飲んでたら確実に寝落ちてた。由々しい問題だ…。
  • 18:00  ものすごいガスが溜まってる感覚。早くトイレですっきりしたい…。
  • 21:58  帰宅なうます。松屋TOICAが使えるようになってた。
  • 22:36  神様のメモ帳」を見る。
  • 22:42  リア充爆発しろ^^
  • 22:46  勇魚やめんま茅野愛衣か。油断すると植田佳奈の声に聞こえてくるな。
  • 22:48  あー、キャラデザで制作会社がJCとわかる安定感^^

Powered by twtr2src