今日のつぶやき Sat, Jul 09

  • 00:04  BS11でツインエンジェル。あれ、ゆかりんのとまみの配役、逆じゃね?ってこの作品じゃなかったっけ…?
  • 00:43  自転車の二人乗りはあああああああああああああ
  • 01:02  ロリきゅーぶ!第2話見終わった。あれ、もしかしてこのアニメなかなか良作じゃね?
  • 01:06  OPの前奏聴いてるとスターシップ・オペレーターズのOP「radiance」(川田まみ)を思い出す。
  • 01:37  RO-KYU-BUの曲、最高だな…。KOTOKOの作詞が強力すぎる…。
  • 08:34  休日出勤なうます。土日操業だが道は混んでなかった。YouTubeでRO-KYU-BU聴きながら出勤。Bluetooth便利すぎ。
  • 10:12  Bluetoothオーディオ使うと朝一80%スタートか…。電池の減り早すぎ…。
  • 12:26  うっすり発動!電池の減りが早かったのはこれが原因。アプデで修正されなかったんだなぁ…。
  • 17:22  定時終了なうます。休日出勤は定時固定なのは助かる。
  • 18:46  帰宅なうます。レンタル屋に寄り道したけど、りょーこちゃんのアルバム入荷してなかった。今日からなのに…。
  • 18:49  仕方なく帰路はずっとRO-KYU-BUのOP聴いてた。YouTubeアプリはリピートができない仕様みたいで1分半ごとに再生タップしてたけど、信号待ちでニコ動の非公式プレーヤーをDLしてみたら上手いこといった。てかブラウザ経由だとBluetooth認識してくれない仕様みたい。
  • 18:50  アプリ経由で再生なのでみるみる減っていく電池。帰宅した現在10%まで…。また車に充電機持ち込むかな…。
  • 19:25  Bluetoothオーディオが自動再生する仕様みたいだが、ランダム再生1曲目がこの前DLした体験版のandroidエロゲのHシーンの音声でワロタw同乗者いなくてよかったw
  • 19:29  Bluetoothオーディオの自動再生どうにかならんものか…。てかエロゲの音声ファイルも普通に自動認識してしまうのは、優秀というかおせっかいというか…。
  • 19:33  井端のファン投票によるオールスター出場は、かの川崎と同じ感じじゃないかなぁ…。まぁ逆にオールスター出たことが転機になればラッキーだけど。
  • 19:40  あっさり逆転したなwとにかく井端はよく走った。
  • 20:34  同点にされたのでテレビ切ったが、気になってテレビつけたら5点リードしてるwてか5回表の途中で切って、つけたらまだ5回裏ってwてかまだ5回裏かよwwwww今夜の東海ラジオの番組\(^o^)/
  • 22:06  天たま1時間5分遅れか…。
  • 22:31  AT-X猫神やおよろずはじまた。
  • 22:33  今期は地上波よりAT-Xのほうが放送早いアニメが多いなぁ。あ、東海地方だけの話ですが。
  • 22:34  メガドライブ…。
  • 22:38  今期は神様アニメが3作品もあるのかwどんな因果がw
  • 22:41  あれ?猫神やおよろずってAT-Xが最速だったのか。いっけねー☆(・ω<)
  • 22:46  愛知逝ったあああああああああああああああああああああ
  • 22:55  原作はチャンピオンREDいちご連載…だと…?実はエロエロな成人誌で連載しろな作品なのか?w
  • 22:56  猫神やおよろず、なんかノリがいいアニメだなw
  • 23:00  AT-X神様のメモ帳、今週も第1話かよwそんなに関東最速じゃないと気が済まないのかよー!
  • 23:01  ゆかち23歳になるのか。
  • 23:03  鷲崎さん乱入w
  • 23:32  BS11WORKING!!はじまた。伊波さん第1話から出てたのか…。本放送時に気づかなかった…。

Powered by twtr2src