今日のつぶやき Fri, Jul 08

  • 07:43  やっぱり寝落ち。予約はしてある。
  • 17:32  病院から帰宅なうます。自分も胃腸炎になった時に寝ようにも痛みで寝れずに苦しんだ経験はある。だがそれは生死を彷徨う癌の痛みとは比較にはならないのだろう…。どうすることもできないのか。何も言葉が出なかった。
  • 17:34  一週間前はまだそんなにひどいようには見えなかったのに…。
  • 18:34  富岡製糸場で真綾のライブか!うーん、行ってみたい!
  • 19:22  めいほうスキー場…だと…?明日明後日じゃねーかw http://moefes.jp/
  • 19:23  明日名古屋でアイマスのライブと思ったが、この2人は参加しないのだろうか?
  • 19:24  「お土産ブース:明宝ハム」ですよねー。
  • 19:27  イカ娘歌うのは日曜か。となるとアイマスの2人も日曜か。土曜にライブ行って日曜にめいほうに向かうアイマス民もいるのだろうか。
  • 19:59  ATMに入金しに行ったら入金するお金を家に忘れるなど。
  • 20:17  ドアラwwwwwwwww
  • 20:18  わざわざ成功率まで表示されるドアラ
  • 20:19  チャンス時だと井端が打席に入ってもオーオーやらないのか。そんな井端は5月末以来のタイムリーなのか。
  • 20:45  3点差で岩瀬を出すために水田はわざとバント失敗してヒッティングに変えたんですね、わかります。
  • 20:58  お兄ちゃん懲罰交代か…。でも佐伯さんの優しさで岩瀬が3点差で登板できる。
  • 23:08  BS11ネギま放送してるが…。今更劇場化なの?作画も当時のままとか…。
  • 23:12  肉まんの娘が普通に喋ってる…。やっぱりアニメでは難しかったんや…。
  • 23:18  作画ひどすぎワロタwさすがに劇場版とやらは今時の作画なんだよね…?てかネギま劇場版って今日はじめて知ったわw
  • 23:26  もwwwもwwwクwwwロwwwアニサマ出演するけどこの変なダンス覚えないとダメですか?www
  • 23:28  結局ネギまの放送は一体何の意味が…。そして今からかってに改蔵か。
  • 23:32  もうさっきからももクロのCMが何回もリピートされてるんだが…。スタチャもっと他の商品も案内してくれよ…。
  • 23:34  愛生さん…だと…?

Powered by twtr2src