今日のつぶやき Thu, Jul 14

  • 08:29  やっばり寝落ち。深夜アニメ全滅\(^o^)/
  • 10:19  ユニクロのドライメッシュ、Mサイズでぴったりだ。体が縮んだか、ユニクロのサイズが特殊なのか。
  • 15:21  RT @DragonsOfficial: Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ: ドアラの一日乗車券付きチケット http://bit.ly/qFaYja
  • 17:20  まさかの今日も定時終了なうます。部品が来ないんじゃしょうがないよね…。
  • 18:31  帰宅なうます。やはり平日定時の帰路は混む。
  • 18:33  走行中の金属的な異音が気になる…。段差でカカンカカンって今まで聞いたことない音。タイヤ外れかけてる…?サスの音ではないのはわかるんだが…。
  • 18:35  もし明日も定時だったら最寄りのディーラーに駆け込むか。いつものディーラーは職場と反対方向で遠いし。とりあえず足回りに異常なければそれでいいし。以前木の枝がタイヤに絡まってたこともあったが、金属音か…。
  • 18:45  レッサーパンダってたまごを産むの…?
  • 22:31  おからじはじまた。
  • 22:31  おからじ始まるまでいろんなアニメ見てた。でもまだ見れてないアニメ多すぎ…。

Powered by twtr2src