今日のつぶやき Fri, Jul 15

  • 12:48  やっと昨晩寝落ちる前からのTL追いついた。
  • 19:10  残業終了なうます。3日連続定時にはなりませんでした。
  • 20:27  帰宅なうます。キモきれいな満月を見ながらの帰路。
  • 20:29  異音の件だが、カカンカカンじゃなくてゴツゴツだった…。何にせよよくわからん。いきなりタイヤ外れるとかなければいいんだが…。トノカバーはパタタ…って音がするから違うし…。
  • 21:11  東京ドーム試合中に地震か。部屋の蛍光灯のヒモが揺れてるということは、ここは震度1くらいか。
  • 21:53  今年のアニサマ、電力の関係で「客席他の空調の設定温度を通常より高めに設定」か…。ただでさえ劣悪環境なのがもっとヤバくなるのだな…。
  • 23:12  せいぞんせんりゃくー
  • 23:19  せいぜんせんりゃくー(クワッ
  • 23:29  ベビプリAT-Xでやるのか。………ん?2D? http://www.at-x.com/program/detail/3039
  • 23:30  ロリきゅーぶ!全裸待機!
  • 23:30  冒頭からちょっと意味がわからないですねー。
  • 23:31  パーンチラ
  • 23:40  今回の脚本誰だよ…。
  • 23:45  数年前に放送されてたら日笠の役は麻衣ちゃんだったろうか。声質的な意味で。
  • 23:54  とんでもない名言きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:56  センチメンタルは名曲やで…。

Powered by twtr2src