今日のつぶやき Mon, Jul 18

  • 06:44  日本優勝したのかwwwwすげえええwww
  • 07:06  てか決勝って今朝だったのかwてっきり明日の早朝だと思ってたw
  • 08:33  通常出勤日。
  • 17:19  そうか、世間は今日祝日か…。
  • 19:10  残業終了なうます。あー…めは今は降ってないや。
  • 19:13  あなるがかゆい
  • 20:02  帰宅なうます。やはり祝日ともあって帰路はガラガラ。30分満たずに帰ってこれた。
  • 20:02  BS1女子サッカー決勝の再放送やってるから観よう。今後半が始まった。
  • 20:26  【再放送】アメリカが先制。強烈だなぁ…。
  • 20:26  ここまでの試合展開見てたら勝ったなんてとても信じられないなぁw
  • 20:37  【再放送】日本同点ー!!
  • 21:13  【再放送】ここで勝ち越されたのか。延長前半終了間際。延長Vゴール方式じゃなくてよかったなぁ。
  • 21:27  【再放送】沢あああああああああああああ結果わかってるのに鳥肌たったwwwwwww
  • 21:31  なんだこれwwwwwww http://kyoto-lab.com/index.html
  • 21:32  【再放送】残り数分で退場とかwリアルタイムで見てたら発狂しそうだなw
  • 21:33  【再放送】PK戦の映像見てないのでじっくり観よう。
  • 21:34  【再放送】1本目止めたー!!足で止めたすげえええええ
  • 21:36  【再放送】2本目は枠の外!!リアルタイムで見てたらドキドキ感がハンパないんだろうなw
  • 21:37  【再放送】3本目も止めたwwwwwwwすげえええええwwwwww
  • 21:38  【再放送】王手!!
  • 21:39  【再放送】うおおおおおおおお勝ったwwwwwwwwwwwww
  • 21:41  日本がW杯優勝、世界一とか…。いやぁ…すごい。
  • 22:21  今日からAT-Xで開始のおっぱいアニメ。開始早々乳首全力全開かw
  • 22:23  これたまにI'veの特集の時に買ってたテックジャイアンで連載されてたおっぱいマンガのアニメ化か。なんでアニメ化したw
  • 22:26  愛生さんの喘ぎ声に規制を入れるとは…。BD買え、と。

Powered by twtr2src