今日のつぶやき Wed, Jul 20

  • 08:32  豊川がいい感じに増水してた。
  • 17:19  定時終了なうます。午後、何もやらずに終わったw
  • 17:22  台風一過!
  • 17:58  帰宅なうます。田んぼが増水して交差点が浸水しとった。
  • 18:12  そういえば初めてプリウスαを見た。先頭で信号待ちしてる時に目の前を横切っていったが、フロントバンパーを横から見た瞬間に違いがわかるものだなぁ。違和感ありまくり。
  • 18:38  部屋に入ってくる風向きが逆だ。いつもこうなら隣の部屋のジジイのタバコの煙に悩まされずに済むのに…。
  • 18:44  青柳ういろのマークがそもそもカエルなのか。なんでカエルまんじゅうなんて出してるんだろうと思ったら。
  • 20:48  和田さん内野安打!!追いついたああああああ
  • 20:53  車の維持費を考えるとカーシェアングって魅力的だよなぁ。どこかの統計で必要な時にタクシー使いまくってもまだ車を持つより安いって出てたし。まぁ車通勤してなければねw
  • 20:57  電車通勤って地味に憧れる。以前、大学最後の1年間は水曜と木曜にしか授業なかったから実家から片道2時間かけて通ったけど、それはそれで楽しかったなぁ。交通費全額支給なら検討の余地あるけど、ここのブラックは上限1万なんだよね…。
  • 21:05  仮に一ヶ月2万として1万は自腹切った場合のメリットを考えてみる。朝の渋滞、定時帰りの渋滞の回避。この時間に着くという安定性。車で行くより遅く家を出れる。走行距離の抑制→長期的なタイヤ交換の回数の削減。駅でのJK眼福。
  • 22:21  また目の前の店の駐車場でバカ騒ぎしてるDQNども…。ホント通報しようかどうか…。
  • 22:21  節電の意識高めて窓開けてれば入ってくるのはDQNの騒ぎ声。

Powered by twtr2src