今日のつぶやき Thu, Jul 21

  • 08:30  昨晩は寝落ちてないけど、湯船とシュタゲリアルタイムを天秤にかけて朝シャワー。
  • 19:41  残業終了なうます。あれ、雨降ってる…。
  • 20:12  車に乗り込んだ時は1-0だったフレッシュオールスター、30分立たずに10-0に…。
  • 20:34  帰宅なうます。明日定時で帰りたいからフル残してもよかったけど心が折れた。明日の定時は無理かな…。あ、雨はすぐに止んだ。
  • 20:45  自転車の一方通行導入ねぇ…。
  • 20:50  ヤフコメ、仕様を理解せずに叩いてるバカがいるな…。
  • 21:09  三洋、出力1.5倍で充電時間が短くなった“eneloop mobile booster” - 家電Watch http://t.co/VFpE7yF via @kaden_watch 新型が出るのか。はじめからmicroUSB端子のケーブル付属はありがたいね。
  • 22:24  ネットプリントandroidアプリなんてあるのか。そういえばシャープ限定の同様のアプリ、一度も使ってないなぁ。
  • 22:26  サークルKサンクスよりセブンイレブンのほうが寄りやすいんだよなぁ。そういうのも関係してるのだろうか。
  • 22:31  おからじはじまた。
  • 22:31  毎週毎週おからじ聴きなが寝落ちてるが、今週はどうか。
  • 22:32  愛生さん、お姉ちゃんがいたのか…。妹キャラだったのか…。
  • 22:36  7月中に宿題終わらせたことなんて一度もなかった。てか部活でクタクタで宿題どころじゃなかったよなぁ…。
  • 22:37  今日はうなぎを食べませんでした。いつかVSOPのうなぎパイを食べてみたい。
  • 22:45  てへぺろ(・ω<)」と私の口癖の「あぁ、悪いっけ」はたぶん似たニュアンス。
  • 23:18  おぉ、8月からTBSチャンネルで「けいおん!!」と「IS」が始まるのか。特に「けいおん!!」は地上波を寝落ちまくって録画し損ねまくったから待ってたわ。こりゃまた短期契約しないとなぁ。
  • 23:20  8月からの日曜日は22:00〜23:00が「けいおん!!」、23:00〜24:00は「IS」か。それぞれ2話ずつ放送。楽しみだ。
  • 23:22  原付の音がうるさい。珍走族ではなく普通の。いや、あれだけうるさいと普通ではないか。ウザい。

Powered by twtr2src