今日のつぶやき Sun, Jul 31

  • 00:02  黒うさぎ始まらねー!アホ巨人!試合長引かせやがって!!
  • 00:03  30分遅れか…。
  • 00:59  黒うさぎ終わったし、寝るか。遠征職人の朝は早い…。
  • 01:06  寝ようとしたらBS-TBSアイマスが始まった。
  • 07:36  出発。現地到着は開場後だなぁ…。まぁ開演時間に間に合えばいいか。
  • 07:41  朝から部屋の蛍光灯を取り替えてた。6:00に起きたのに
  • 07:42  まぁ遅くなったのはスマホに番組転送したらなかなか終わらなかったからだけどw残り時間アテにならないなぁ…。
  • 07:48  浜松までは転換クロスシート311系で楽だが、浜松からは地獄のロングシートが確定してると思うと萎える。
  • 07:49  照明つけない代わりに冷房効きすぎてるなぁ…。
  • 07:54  片道5時間以上か…。
  • 09:23  ダンタリアンの書架の第1話見た。なんというみゆきちアニメ…。、
  • 10:24  とりあえずダンタリアン、クロワーゼ、アイマス神様ドォルズをそれぞ1話ずつ見た。まだ沼津…。そして目が疲れた…。
  • 10:57  いつも熱海からグリーン車に乗ってたけど、ぶっちゃけ750円は高い。我慢してロングシート…。
  • 12:07  先週分のタイバニと日常も見た。電池残量20%…。そしてまだ戸塚。
  • 12:33  そろそろ大崎。大宮はまだまだ先だなぁ…。
  • 12:38  電池交換した。7番組でアウトか…。そして目が疲れる…。尻も痛い。アーッ。
  • 13:04  ロングシートでアニメ8番組見た。E231系セミクロスは壁が高いから捗った。そして目と尻がとっても疲れた…。赤羽か…。
  • 13:17  大宮駅なうます。あ、昼飯…。
  • 13:58  目が疲れて遠くを見るのが辛い。
  • 14:00  愛生さんの一件からアナウンスが強気だ。
  • 17:39  スフィア公開録音が終わってそのまま帰路。イベント2時間半に対して行き5時間半、帰り6時間の鈍行ロングシートの旅。泣いてなんかないやい。
  • 17:42  問題は飯をどうするか…。どこかで途中下車するのも面倒だし、このまま我慢するか…?昼飯はマックのハンバーガーとマックポークだけしか食ってないんだが…。
  • 17:43  せめて乗り換えのタイミングでkioskで菓子でもって買うか…。あと水分。
  • 18:12  横浜で途中下車してアニメイト七尾奈留が表紙の夏コミの企業パンフレットを回収してきた。あれ、飯は…。
  • 18:15  やはり座れない。…が、ロングシート座ってても尻が痛くなるだけだ。たまには立とう。
  • 19:45  沼津行きを熱海で降りて熱海始発の浜松行きに乗り換えようとしたら、この沼津行きが沼津で静岡行きのホームライナーと接続できることが判明。持っててよかったジャバラ時刻表。完全ロングシートリレー阻止!
  • 19:46  そしてトイレと水分補給も阻止されたw
  • 19:48  ホームライナーは前は三島始発だったのが今は沼津始発になったのだな…。
  • 19:52  グリーン車750円はケチるのにホームライナー乗車整理券310円は惜しまない不思議。それだけ熱海〜豊橋東海道線は苦痛ということさ…。何よりグリーン車は乗ろうと思えば乗れるがホームライナーは走ってる時間帯が限られるからなぁ。
  • 19:55  熱海で乗り換える気まんまんでペットボトルをほとんど飲み干してたことを思い出した…。水分がないのは辛いぞ…。
  • 20:29  ホームライナーのおかけでアニメ視聴が捗る。これで今日一日ここまで電車の中で都合10番組ものアニメを視聴。
  • 20:30  それだけ見てないアニメを貯めてたわけでもあるが…。スマホに転送して見れるのはホントいい機能だわ…。
  • 20:32  AT-Xダビング10に対応してればもっと見れるが…。そういえば今期はAT-Xででしか見れないアニメも多いよのぉ…。魔乳とかR-15とか…。
  • 20:33  AT-Xコピーワンスだから転送した時点で転送元のレコーダーからは消えてしまうのがなぁ。
  • 21:39  静岡からのロングシート車内で2番組を視聴して転送した12番組を全部見れた!長かった…。そして始発の静岡からガラガラで視聴に困らなかったのは助かった。
  • 21:42  211系はトイレがないから熱海〜豊橋では乗りたくないと思ってたけど、運転席後ろとドアの間の2人がけのロングシートはアニメ視聴には捗りそう。313系2600番台は運転席後ろがすぐドアだから視線が気になる…。
  • 21:43  あと一番後ろの車両だと車掌の視線も気になるw
  • 21:47  そして近距離のスマホを凝視し続けたせいで再び遠くに焦点があわなくなった。これから運転して帰るのにこれはヤバくない?
  • 21:47  公開録音では焦点あわなくて全然見えなかった。まぁ30列だったのでどのみち見えなかったけど…。
  • 21:54  razikoどんだけラグあんだよ…。中日\(^o^)/
  • 21:56  21:29に裏の回を終わらせて次の回に進んだのが悪く転じたなぁ。こういうの二度目だ…。
  • 21:57  今試合が終わったから東海ラジオの黒うさきは22:30には始まらないだろうな。
  • 22:04  浜松なうます。やっと晩飯。朝は6時台に軽め、昼はマックのバーガー単品2つだけでとことん腹が減ってたからな…。
  • 22:30  浜松駅前の吉野家マジ閑古鳥wwwすき家と対照的すぎるw20円差は大きいんだなぁ。
  • 22:31  公式がネタバレすんなあああああああ
  • 22:31  浜松店どこ…。てか沼津あたりに店があることになってる…。
  • 22:32  なん…だと…?浜松発静岡行きに313系の転換クロスシート車両だと…?
  • 22:34  浜松22:27発をチェックしとこう。もしかして浜松〜熱海に転換クロスシート車両が配置されたのか?大ニュースだぞそんなの。
  • 22:41  前から静岡まで313系の転換クロスシートが走ってるという情報があるな…。一部時間帯のみ、とかなのかな。
  • 23:32  帰宅なうます。2時間半のイベントのために鈍行ロングシート往復12時間。うん、よくあること。
  • 23:33  今日一日電車の中でアニメ12番組も見れたのは収穫だった。その分、目と尻がかなり疲れたけど…。

Powered by twtr2src