今日のつぶやき Sat, Jul 30

  • 08:32  休日出勤。
  • 10:17  ピングドラムのOPだったかEDの前奏の始まりが何かのアニメのEDに似てるんだが、何のアニメか思い出せない…。喉まで出掛かってるのに…。サビから始まる日常系アニメだったと思うが…。
  • 12:24  思い出した。極上生徒会のEDだ!朝からカーナビにコピーした460枚のタイトルを頭出ししても見つからないから3年以上前の作品では…と考えてたら唐突に閃いた。いやぁ、スッキリしたぁ…。
  • 15:23  疲れる…。
  • 17:16  定時終了なうます。帰路また混んでるんだろうなぁ…。(´・ω・`)
  • 18:25  帰宅なうます。雨降ったのね、路面が濡れてた。
  • 19:17  長電話した結果が「すみません、できませんでした」はあんまりすぎる。iPhoneへの道は険しかった。
  • 19:31  RT @washinote: 山本昌wwwwwwwwwwww http://t.co/TVTpYlW
  • 19:48  なんか最近IEがおかしい。「戻る」すると一気に2ページ前に戻る。なんか仕様変更されてる?
  • 19:50  「戻る」が2ページ戻るになるのはgoogle検索か。携帯みたく入力中に予測でページを切り替えるのっていつからなった?重くなってイラつく…。
  • 19:56  設定で従来のに戻せるらしいけどツールバーで検索したらまたなった。ツールバーからのには適用されないの?
  • 19:59  ツールバーツールバーの横にある設定からいじればいいのか。元に戻った。
  • 21:36  今夜のBS-TBSアイマスまよチキから録画モードをHXにしよう。今まで何も考えずにHGにしてたけど、BDにダビングしたらHGは4時間分なのね。HXは6時間。まぁそれ以前にBDレコーダー導入してから一度もBDにダビングしてないんだけどw
  • 21:42  はじめからHXで録画しておけばよかった。なんでHGにしたんだろう…。HDD容量で40GBくらい差が出る計算とか…。
  • 21:43  40GBって録画できる残り時間でどれくらいなんだろうwもうそのへんは考えちゃダメかw
  • 21:48  昨日と比べて残量が25時間→35時間に増えたな。
  • 21:51  アニメロ解約しようかな。また必要な時に契約すればいいだけだし…。アニサマの先行予約のために毎月300円も積もり積もれば…。
  • 22:27  アニメロうた解約したった。ついでにマピオンなど国盗りのサービスに必要だったものなど都合900円相当を解約。さらにiチャネル、iコンシェルも。ガラケー終焉間近。
  • 22:29  iモードで東海地方の高校校歌の着うたをダウンロードできるとか。至学館のもあるのだろうかw
  • 22:32  今週の天たまも安定の17歳ネタでニッコリ^^
  • 23:09  ほっちゃん相手に値引きを求めるとは…命知らずな…。
  • 23:23  猫神最新話、えぇ話や…。
  • 23:38  適正サイズwwwww
  • 23:40  なんだギャグ回か。
  • 23:47  やはりギャグ回か…。

Powered by twtr2src