今日のつぶやき Sun, Aug 07

  • 00:02  BS11WORKING!!録画し忘れたああああああ
  • 00:02  黒うさぎはじまた。
  • 00:15  知らない番号から電話かかってきた時は、まずググります。
  • 08:16  休みの日なのに割と普通な時間に起きるなんて…。あいつは社畜になっちまったのさ状態だなぁ。
  • 10:45  栃木犬はみのりんじゃないのか…。グリラバとは…。最初気持ち悪い人(CV:高知犬)に聞こえたが、やっぱ声質が似てるよなぁw
  • 10:49  今でこそ違いはわかるが、当時AIR国崎最高の声を初めて聴いた時はグリラバかぁ、と思ったくらい。TBSアニメフェスタの先行上映の時だったか、EDクレジット見て誰?と思ったっけ。
  • 11:29  ユニクロでドライメッシュTシャツが580円らしいから追加で買っておくかな。
  • 11:30  美容室待ち。
  • 14:46  帰宅なうます。髪切ってドライメッシュTシャツ買ってきた。それにしても暑い…。
  • 14:51  松屋で期間限定のネギ玉牛丼?だったかを注文したが、旨辛の文字を見落としていた…。口内炎できてる身には地獄…。
  • 14:52  追加でいつもの店でチョコラBBドリンクII買ってきた。698円。やpっぱ先日買った店が無駄に高かったようだ。
  • 18:16  NHKで日本のユニークな祭り特集だと…?ちんこ祭りくるー?
  • 18:18  なんだMJか。
  • 22:00  TBSチャンネルで「けいおん!!」はじまた。
  • 22:13  そんなんだ、じゃあ私、生徒会に行くね。これ第1話だったか。
  • 23:00  TBSチャンネルで「IS」はじまた。
  • 23:19  TSUTAYAで流れてた「tiger & bunny」の関係の曲で凄く気になる曲があったのに、何の曲かわからない…。てっきり新OPだと思ったのに違うし…。店内で張り込むか…。
  • 23:19  やはりのほほんさんが一番かわいい^^
  • 23:52  湯気め…。

Powered by twtr2src