今日のつぶやき Fri, Aug 05

  • 02:28  豪快に寝落ち。アイマスはダメだったがまよキチには間に合った。ロフトベッドで寝う。
  • 02:41  まよキチって…。
  • 06:46  おはよーおはよー。朝からゆるゆり見るお。
  • 06:57  アッカリーン
  • 07:09  ゆるゆりだと思ってたらガチゆりだった。
  • 17:25  下の前歯が痛い?突然矯正でもされたみたいな感覚。
  • 20:40  フル残終了なうます。おのれ…おのれブラック!!
  • 21:57  帰宅なうます。職場の近くの薬局でチョコラBBドリンクII買ってたら遅くなった。てかチョコラBBドリンクII3本セットが838円ってド高かったんだけど…。
  • 22:33  珍走族ではないが明らかに爆音仕様のバイクとか今の時期ホントうるさい。ただでさえエアコン使わずに窓を開けてるような時に。ドブに落ちて朽ち果ててくれないかなぁ。
  • 22:36  この1台さえいなければ平和なのに…。誰か潰せよマジで…。
  • 22:57  家電製品ミニレビュー - フィリップス「ボディグルーマー・プロ」 - 家電Watch http://t.co/7f8iQbe via @kaden_watch 気になる。非常に気になる。
  • 23:29  ロリきゅーぶ!全裸待機。
  • 23:37  ゆかちウザかわいい^^
  • 23:38  葵分が足りない…。
  • 23:39  なんだテニプリか。
  • 23:42  おまわりさああああああああああああん!!!!!!
  • 23:44  原作者は一度逮捕されるべき。
  • 23:48  マジで原作者は逮捕されるべき…。
  • 23:53  石原ああああ早く来いいいいいいいい
  • 23:54  次週休止とかふざけんなゴラああああああああああ(AA略

Powered by twtr2src