今日のつぶやき Fri, Aug 12

  • 00:05  「※このサービスは関東地方のみのサービスです」なのにradiko聴けるなぁ…。今は聴けるんだっけ?
  • 01:26  ここまで2日連続湯船に浸かってる。今夜もだといつ以来ぶりかの3日連続になるが…。どんだけ朝シャワー続きだったのかw
  • 08:23  お。今日は道空いてんな!→盆コミケ(´;ω;`)ウッ
  • 08:31  盆の字を消し忘れた…。
  • 08:32  MW3500Rを持ち込んでWi-Fi運用実験。職場ではわりと安定してるようだ。
  • 17:20  定時終了なうます。#おのれブラック あれ?/(^o^)\
  • 19:19  帰宅なうます。定時で帰れたおかげで手数料かからずに現金を引き出すことができた。定時さまさま。昨日フル残したのが結果OKだったな。
  • 19:20  帰路でTSUTAYAに寄って店内放送「WAVE C3」を聴いてたが、私が聴きたい曲は流れない…。タイバニの新OPに似てるんだけど、それとごっちゃになってるのかなぁ…。メロディは覚えてるのに歌詞を思い出せないので検索できない…。
  • 19:21  冷しゃぶの中にキゥイはアリか無しか。サラダの中にみかんやリンゴはOKだが、冷しゃぶにキゥイはちょっと…。
  • 19:22  定時で帰ってこれたので有意義に使おう。
  • 19:23  今計測したらWiMAX下り16.8Mbpsも出た。この時間帯は空いてるのか。
  • 20:02  明日休み取ったので朝から出発する予定。午後に戦地入りかな。

Powered by twtr2src