今日のつぶやき Sat, Aug 13

  • 01:56  寝落ちてたwwwwwwwwwwwこんな肝心な時にwwwwwwwwwwwww
  • 01:57  地上波のロリきゅーぶ!録り逃したと思ったら26:00からだった。セーフ!!!!
  • 01:58  坂本真綾が鈴村と結婚…だと…?鈴村って駐車違反だか何かで逆ギレしてた悪いイメージがなぁ…。
  • 02:00  全然準備できてないwww2日目無理だwww
  • 02:01  なんか喉が痛いぞ…。エアコンつけて寝落ちてたからやっちまったか…?
  • 08:07  起きたが準備は進んでない…。
  • 09:35  喉痛い…。あれほど毎日寝落ちても平気だったのに、なぜにこんな肝心な時に…。
  • 11:17  どこかで洗顔した後に爪で髭のあたりをガシガシ削って髭の根元をさらけ出してから剃るといいって書いてあったから実践したら、わりと良い感じに剃れた。でも時間かかるw
  • 12:21  SH906i初期化。
  • 13:44  松屋で昼飯、ついでにキャンドゥで買出し。タオルとか現地調達したかったんだがなぁ…。
  • 14:28  やおよろず、繭はメスだったのか…。(ぇ
  • 14:39  荷物がとんでもないことになってる…。おかしい…。どうしてこうなった…。
  • 16:33  出発!シートベルトのバックルで火傷した\(^o^)/
  • 17:52  ビックに寄ってスマホかざしてポイント使えるようにしようとしたらえらい手間取った。最初できないとか言われて話噛み合わなかったし。最終的には店員が勘違いしてたみたいで何とかなったが。しかし代償として早めの晩飯を食べることができなかった…。
  • 17:56  実は余裕ある行程なのだが、一本遅らせて晩飯食べて自分の好きな位置に座るほうがよかったかなぁ…。現在ロングシートで窮屈な思いをしてる身となっては…。
  • 18:05  たいがい私の遠征は出発時点で荷物パンパンだが、今回はすでにはみ出してる…。帰りどうなるんだろう?w
  • 18:22  ビックのAndroid対応ってアプリだと思ってたらブラウザ上なのか。ブックマークをデスクトップにショートカットしておけばいいか。
  • 18:37  わりと電車の中が空いてきてロングシートの端っこ確保。それにしても冷房で寒いw
  • 19:09  338M待ち。ところでホームの時計がしょぼくなったのは節電の関係?以前はバックライト式だったのに。 http://t.co/8vMZbYi
  • 19:51  静岡から東京行き373系普通電車。どう見てもコミケ参戦者勢揃いwリクライニングで東京まで乗り換えなしで行ける338Mは18キッパーの嫁!
  • 21:57  人身事故で運転見合わせだと…?ふざけんなまた飯食べる時間がなくなるじゃないか…。
  • 22:01  動いた。
  • 22:02  動いた…けど、次の駅でまた足止めか…。
  • 22:05  USB端子とmicroUSB端子のケーブル持ってきたらスティックブースターでスマホ充電できねええええ!!単3電池10本逝ったあああああ\(^o^)/
  • 22:07  モバイルブースターだと充電できるからまだ何とかなるが、単3電池10本分の電力が無駄になるかと思うと荷物が重いな…。適当にケーブル買って変換コネクタ経由すればいいとは思うけど。
  • 22:10  人身事故現場にブルーシートが…。
  • 22:27  隣にタバコ臭えジジイが座りやがった。うぜえ!!何だこいつ!!
  • 22:30  TBSアニメフェスタなんてイベントは存在しない。存在しないのだ。
  • 22:40  そろそろ品川。晩飯を食べるかどうか悩むなぁ…。
  • 22:50  強引に晩飯!
  • 23:27  すき家でハンバーグ定食。パメラが流れてて懐かしさに吹いた。

Powered by twtr2src