今日のつぶやき Sun, Aug 14

  • 06:10  暑い………………
  • 06:11  なんかよく寝た感が凄え。
  • 07:12  WiMAXが効かない…だと…?
  • 08:47  店員さん乙。
  • 09:07  WiMAXは入ったり入らなかったり。
  • 09:16  ひなたぁ、中に入れて!(暑い
  • 09:52  ひなたぁ、中に入るぞ!
  • 10:00  88888888888888888888888888
  • 10:10  WiMAXダメかー。
  • 10:39  うめてんてー列、東1を折り返したwまどか屋はもっと長いようだが…。 http://t.co/RvxNP4n
  • 10:52  一般入場の列が捌けたらしい。少ない?
  • 10:52  WiMAX繋がるようになった。外の外だからかな?
  • 10:55  東2真ん中あたりで停滞中…。隣が本部みたいなところなので色々情報が飛び交ってる。
  • 10:59  東3まで行っても再び東2を往復しないといけない鬼仕様だったか…。
  • 11:28  塩飴が、甘く感じる…。
  • 11:37  うめてんてー列に並んで1時間経過。まだ買えない…。
  • 12:21  ふおおおおあおあおおお
  • 14:18  コミケ脱出!
  • 15:20  うめてんてーから手渡しされたけど、お金払う時に500円玉出したらてんてーの手が触れた!うひょおおおおお!今回は一番右の列だったね。
  • 15:22  うめてんてーから手渡されたお釣りの200円を大事にしよう(^ω^)べろぺろ
  • 18:40  さよならSH906i…。半年しか使わなかったけど、三重のお菓子職人にNTRれることになりました。 http://t.co/gHHqHyL
  • 18:43  その代償にサヴウェイで昼飯を奢ってもらった。照り焼きチキンのフットロングのドリンクセットとマンゴーカット。 http://t.co/kUTAPY0
  • 18:46  店員「ご注文は?」私「照り焼きチキンのフットロングで。あ、それでドリンクセッ…」店員「他のメニューは後にしてください。」私「はい!?」おのれサヴウェイ(^ω^;)
  • 20:47  今回の水のデザインがデジラバの中の人。なんか印象が違うように見えるが結構気に入ったので写真を撮った。(ぉ http://t.co/CftE07G
  • 20:49  チアとか大好きです^^ところで言われて気づいたけど色違いで反転させただけなんだねwしかも水のキャラも色違いw http://t.co/IK28DLz
  • 20:51  現在静岡。終電リレーを考えてたがホームライナーと接続できたら大崎から静岡までリクライニングシートで行けるなぁと考えたら、予定より1時間早く帰路へ。
  • 20:53  大崎から沼津までのグリーン券750円と沼津から静岡までの乗車整理券310円を代償にして、リクライニングシートで転送したアニメを視聴。おかげで転送した分は全部見終わった。
  • 20:54  正確には熱海まで、か。
  • 20:55  310円の乗車整理券を支払うのに5円玉と1円玉を組み合わせたのは私だ。電車、いや、駅で5円玉と1円玉を使うのってなぜか不安になるw

Powered by twtr2src