今日のつぶやき Tue, Aug 16

  • 03:39  前日19時からの究極の寝落ち。どうみてもコミケ疲れ。
  • 09:47  目薬と小銭入れ忘れた…。目薬忘れたのは痛いなぁ…。昨晩は都合11時間寝たから眠くならなければいいけど。
  • 17:21  定時終了なうます。イライラ。 #おのれブラック
  • 18:04  帰宅なうます。定時の帰路としてはかなり早い時間で帰ってこれた。どこもかしこも盆休みか・・・。
  • 18:12  イライラの一つに3G通信ができないことがあったのだが、障害発生してたのか。11時すぎからとかまさにそれだな。昼休みはWiMAX使ってたから気づかなかったけど、15時の休憩は死んだ。再起動しても直らないから「糞シャープがあああ!!」と心の中で叫んでたが端末が原因ではなかったか。
  • 18:39  もう中日は相手に1点以上先制されたらコールド負けでいいよ。どうせ点取れないんだから。文句があるなら結果で示してほしい。
  • 18:46  15時の休憩時間に3G通信できなかった時にWiMAXに繋げば何か原因わかるかも!と思ったらWiMAX端末の電池も死んだ。充電機器も持参してなかったので手詰まり。なんのためのWiMAXかとホント…。
  • 19:02  中日、勝てない打てない点取れないから打率.193はわかるが、勝てないのに防御率.136という数字を見て野手はどう見てるのかね。
  • 20:01  中日が…2点取っただとw
  • 22:07  …。Tweenめ…。
  • 22:27  珍走族きたー!1台残らず自損事故で氏ね。

Powered by twtr2src