今日のつぶやき Wed, Aug 17

  • 08:31  忘れ物してトイレ寄れないかと思ったがセーフ。
  • 17:18  定時終了なうます。明日から遅い夏休み!
  • 18:44  帰宅なうます。例のブツをヤマトで返却郵送手続きしてレンタル屋寄ってたら時間かかった。
  • 18:45  もしかしてRO-KYU-BUのCDはレンタルで入荷されない…?メーカーによってはレンタル禁止といいうのはあるが。ABのCDみたく。
  • 19:01  中日新聞読んでたら今日から名古屋栄三越種村有菜の原画展が開催されるのかwまぁ愛知県出身だしなぁ。
  • 19:15  ゆるゆり」のコミックスもレンタルで入荷されないんだね…。てか定価900円なのか…。やけに高いな…。
  • 19:26  エコドアラ…。キモいw
  • 19:32  RO-KYU-BU!のライブツアーか。てかスリーナインって久しぶりに聞いたな。運営はいろいろダメな噂が多かったが、何回もKOTOKOのライブチケットの最前列が来たから個人的には相性よかったけど。
  • 19:33  そんなRO-KYU-BU!のCDはレンタルできないみたいなので、明日買ってくるか。PV見てダンス覚えたいし曲も気に入ってるし。
  • 19:36  平田を5番に上げてみてはどうか…。和田さんは1回2軍に落としたほうがいい。
  • 19:36  2軍は言いすぎか。スタメン外すとか。
  • 19:38  先制ー!!
  • 19:39  美佳子は日ハムファンなのか?
  • 19:40  チェンとにかく振れー!きっと何かが起きる!
  • 19:48  チェン、7回パーフェクト!!あと6人!!
  • 19:59  あと5人…。
  • 20:00  あと5人!
  • 20:01  四球はダメだぞ。
  • 20:03  ああああああ小笠原にヒット打たれた…。
  • 20:05  こうなったら今期初の9回完封だ!まだ山内の雨天コールド完封だけだし。
  • 20:12  このまま27人斬りというのも珍しいのかな。
  • 20:19  チェンは代えないか。2死満塁…。
  • 20:24  中日から完全試合達成した投手はいないのか。
  • 20:25  Tweenが更新ボタン押さないとTL取得しなくなった…。
  • 20:30  あと2人で得点圏にランナーか…。
  • 20:34  チェン完封ー!!これは嬉しい!!
  • 20:37  うはっ、勝利の瞬間のチェンがすごい嬉しそうw
  • 20:43  谷繁「今日から生まれ変わります(キリッ」
  • 20:47  命さんwww
  • 20:50  しかし1-0の試合がホント多いなwww
  • 20:55  21時か…。
  • 21:07  Tweenがご機嫌ナナメ。
  • 21:28  なんか今日すごい蒸し暑い…。
  • 21:38  なんだTweenがおかしいのって全国的な現象なのか。
  • 21:48  いろいろ実験中。

Powered by twtr2src