今日のつぶやき Thu, Aug 25

  • 00:28  土砂降り来たと思ったら雷もきた…。停電はマズいで…。スマホ充電できてない…。予備電池はエネループがあるからまだいいか…。
  • 00:32  雨雲レーダー見たら豊橋市まさに今ひどい状況のようだw
  • 00:37  うわぁ…距離は遠いが轟音が…。
  • 01:09  今年のアニサマちっひー出ないんだな…。もう毎回嵐の中で輝いてを歌ってくれればいいのに。
  • 01:35  ゆるゆりで出てきた図書館は長浜だと…?これは田村駅巡礼の後に行けということか。
  • 01:47  【清水理史の「イニシャルB」】 自宅のレコーダーの映像をストリーミング配信〜挑戦者「VULKANO FLOW」 -INTERNET Watch http://t.co/3PVkLiN via @internet_watch これ欲しい。
  • 01:50  スマートフォンやPCでどこでもテレビ視聴、録画可能な「VULKANO Lava」 - GIGAZINE http://t.co/JzAdKBk こっちが上位機種か。欲しいなぁ。
  • 02:14  てかこんな時間か。
  • 02:14  やはり今夜も風呂を諦めて朝シャワーだな…。寝落ちはしないが湯船に浸からない日が多くなったな…。
  • 17:21  この時点で電池20%とか…。
  • 17:24  おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -AV Watch http://t.co/KkJpLDC via @avwatch 各DVD-BOX見てないのにBD-BOXか…。てか普通に高いなぁ…。イベント応募券ってかなり気になるんだが…。
  • 19:11  残業終了なうます。電池残り10%…。
  • 20:55  帰宅なうまう。コミックス返却して夜行バスのチケットを発券して給油してCD返却してたら遅くなった。
  • 20:58  そしてスマホの電池が死んでた…。しかしいつも寝る時に充電して100%の状態で出社するのになんで…。確かに往路はBluetooth繋げてスマホの中のMP3聴いてたけど…。うっすり発動してるわけでもなかったし…。
  • 21:05  今回の燃費は12.05km/L。前回より0.5km/L悪化。もう今の職場への通勤ではこれが精一杯なのだろうか。
  • 21:21  チャンスで和田さんに代打達郎…だと…?ついに和田さん…。
  • 21:22  中日が2試合連続で5点以上取るとは…。
  • 21:33  中日勝ったー!落合監督600勝!
  • 21:49  落合監督のコメント。アナ「中日ファンの歓声がものすごくて何言ってるか聞こえなかった。」記者失格だろwww
  • 23:03  うわあああおからじすっかり忘れてたあああああ
  • 23:13  ミルキィの特番、テレビ愛知は土曜深夜か。アニサマで見れない/(^o^)\
  • 23:31  BS-TBSの「まよチキ!」はいつの間にか土曜深夜から木曜のこの時間に移動したのだな…。にゃん。

Powered by twtr2src