今日のつぶやき Fri, Aug 26

  • 08:25  SMT-i9100が起動しない…。
  • 08:31  通知があったら点灯するところは、電源ボタンを押しっぱなしにしてる時は点灯するが、それだけ。フル充電しないとダメなのかな。
  • 10:14  充電ちゃんとできてるのかな…。充電中でも点灯しないからなぁ。なくても困らないけどあれば少しは役立つから今夜中に復旧してほしいけど…。
  • 12:55  今夜ヱヴァか。
  • 15:19  眠い、眠すぎる。
  • 19:09  残業終了なうます。さぁ帰って支度せな。
  • 20:14  帰宅なうます。100円ショップでドリンク確保。
  • 20:21  SMT-i9100が死んだ。
  • 22:40  マミった…。
  • 22:53  劇場版見てないから初見だったけど、あれ?あのキャラ死ぬとか聞いてたのに生きてんじゃんw
  • 23:14  日本語難しい…。てかおかしい。ふざけんな。
  • 23:41  今日のロリきゅーぶ!作画頑張ったな…。でも湯気は頑張るな。
  • 23:41  時間がない…。
  • 23:44  原作者変態だな…。
  • 23:58  出発。

Powered by twtr2src