今日のつぶやき Sat, Aug 27

  • 00:12  駅までタクシー呼んだ。何気にタクシー呼んで乗ったの初めて。タクシー呼んで拒否って乗らなかったことはあったがw
  • 00:13  だいたい駅まで歩くってのが無茶。駅に着いた時点で汗だくになる。てかタクシー乗っても駅のホームで汗だくだけどw
  • 00:16  ムーンライトながらなうます。10号車指定買いしてよかった。
  • 00:17  やはり夏ながらは冷房効きすぎで寒いくらい。そして冬ながらは暖房効きすぎで暑い。
  • 00:24  タクシー深夜料金1240円+呼び出し料110円+時間指定0円か。まぁこんなものか。
  • 05:55  東京なうます。どうやら大雨の影響で373系の338Mが東京入りできず、5:20発の静岡行きがE231系による熱海行きに変更されたようだ。 http://t.co/qvzC2Kf
  • 06:11  せっかくの18きっぷなので時間まで行使する予定。日光往復か烏山往復しかできないけど。宇都宮行きの車内で考え中。
  • 06:12  あれ…朝飯買う余裕がない…。
  • 06:30  エネループスティックブースターが5分くらい充電して止まる…。やはり初期型ではダメなのか…?
  • 06:33  エネループスティックブースターが今回の主力だったのに、最初からヤバい。どうしたものか…。
  • 07:44  宇都宮駅なうます。やっと何か食べれる…。 http://t.co/xgmp3PH
  • 08:10  私のエネループスティックブースターは15秒だけ充電ランプが点灯して消える。あぁ使えると思って放置して充電できてないという無限ループだったか…。Xperia対応とかのケーブル買えば解決するらしいので探してみるか。単3エネループをまた重しにするのは辛い。
  • 08:42  日光駅なうます。日光初上陸。そしてすぐに引き返すw http://t.co/4YP5UsM
  • 08:43  107系日光線仕様。 http://t.co/pPwE4CE
  • 08:45  とある東日本の終着駅。これで日光線を完乗。上を走るのは東上線http://t.co/fDeIcT5
  • 08:46  日光駅舎。とても、立派です。構内に売店がなくスッカラカンだけど、立派です。 http://t.co/Z17b59F
  • 09:28  宇都宮駅なうます。日光線完乗しただけで帰るw
  • 10:04  イープラ繋がらない…。
  • 13:33  東京→宇都宮→日光→宇都宮→上野→秋葉原。アキバでひだまりスケッチの最新刊、ヨドでスマホ充電ケーブルを買った。
  • 13:36  試しに挿したらやっぱり15秒くらいで消灯して焦ったが、根元が太いから上手く挿さってなかったのが原因だった。780円が無駄になるところだった…。
  • 13:36  どうでもいいけど「消灯」が一発変換できなかった。なんで…。
  • 13:38  チェックインした。とりあえず14:30頃に出れば間に合うようだ。今日は何リットル水分用意しようか…。
  • 13:48  昨年を振り返ったら、1日目1.5Lで水分不足で死にかけて2日目2.9L持ち込んだのか。今日は1L2本と開けたばかりの500mLで行くか。
  • 14:33  上野駅なうます。座れてよかった。
  • 14:34  コミケのI'veバッグ、角型1Lペットボトル2本と通常の500mlがちょうど入っていいな。
  • 14:35  なんか雲行きが怪しい?荷物になるから折り畳み傘持ってこなかったが…。
  • 15:00  さいたま新都心駅なうます。人大杉
  • 15:35  念入りに準備体操。
  • 21:00  2056終演。
  • 21:43  会場近くの居酒屋なうます。久しぶりに生ビール。

Powered by twtr2src