今日のつぶやき Wed, Aug 31

  • 01:37  ひどい麻雀から帰宅なうますしてダラダラしてたらピンドラはじまた。
  • 12:37  情緒不安定。
  • 17:30  不具合確定かぁ。
  • 19:19  残業終了なうます。危うく火傷するところだった。 #おのれブラック
  • 20:53  帰宅なうます。雨がぱらついてきた。少し涼しくなったね。
  • 20:55  ところで最近調子が悪かったSMT-i9100、今日店に充電器と一緒に持ち込んだら普通に充電できた。そして帰宅してコンセント挿したら充電できた。え?いつも挿してるところがおかしかったって話?
  • 20:57  日中なんか休憩時間にお客様相談センターに電話して症状確認してたくらいなのに…。それがただのコンセント側の接触不良とか…。
  • 20:59  壁紙が涼香キャラの水着絵だったので画面が開く前に店員から取り上げる形で回収wてか壁紙の画像はmicroSDに入ってて事前にカードを抜いてたけど表示された。壁紙は内蔵メモリにコピーされるのか…。
  • 21:01  中日勝った!岩瀬通算299セーブ目!300セーブまであと1!]
  • 21:03  今年初、部屋でGが出た…。即行で抹殺。今年は見ずに終われるのでは…と思ったが甘かったか…。最近全然掃除できてないし、日曜日は大掃除だなぁ…。どうせ土曜は休出だろうし。
  • 21:03  Gといってもかなり小さいほう。普通の大きさだったらティッシュでつまむなんてことは無理w
  • 21:09  昨日今日とジョージアドアラ缶に付属するドアラバッグを探してるけど、棚出しされたような形跡もない。普通に売れたのか入荷してないのか…。
  • 21:27  Twicca、TL取得漏れ多すぎw自分のツイートを取得してなかったから気づいたw
  • 21:35  テスト。

Powered by twtr2src