今日のつぶやき Thu, Sep 01

  • 00:17  ACアダプタを問題のコンセントに挿してみたが問題なく充電開始された…。プラグが汚れてたってことなのかな…。
  • 00:18  確かに節電しようと頻繁に抜き挿ししてたからなぁ…。
  • 00:49  美祢線が復旧するのか!めでたい!
  • 10:14  風を操る能力が欲しい。
  • 10:16  黒ネコ集会の日の休みをサクッと取れた。これで勝つる。
  • 17:31  井端がドーピング…だと…?
  • 19:09  残業終了なうます。雨は降ってない。てか日中、普通に晴れてたっぽいなぁ。
  • 20:52  帰宅なうます。ドアラバッグを求めていろんなスーパーを回ったがどこにも無く。唯一、ドアラ缶だけは見つけたが別に買わなかった。
  • 20:53  3-2、無死満塁で浅尾登板のところで車を降りて晩飯を食べたが浅尾抑えたのかwすげぇw
  • 21:04  渋谷C.C.Lemonホールが「渋谷公会堂」になるのか。
  • 21:16  さぁ、300セーブ目を目指して岩瀬登板!
  • 21:21  岩瀬の300セーブどころかソトの勝ち星も消えた…。
  • 22:32  BDレコーダーの容量がヤバくなってきたのでSH-03Cに転送してから消去の流れで。ただ転送し終わるとmicroSDの容量が159MBとか…。
  • 22:33  とりあえず27番組。見て消すアニメばかりなのに最近全然見てないから溜まってしまってた。
  • 22:34  やはり画面が大きいスマホ欲しいなぁ。
  • 22:35  ソニーが今度出す折り畳みタブレットいいなぁ。もし買ったらIS01の出番なくなるだろうけどw
  • 22:36  ソニーといえば3Dヘッドマウントディスプレイが気になる。これ買えば3Dテレビいらないからスフィアの3D対応BDも見れるんだよね。
  • 22:36  おからじはじまってる。ドアを開ける音も聴けて満足。
  • 23:00  なんか今日のWBSでクケータイ国盗り合戦が取り上げられるらしいからテレビ愛知待機。
  • 23:00  クケータイ…?
  • 23:06  国盗りキター!
  • 23:07  最近国盗りやってないなぁ。
  • 23:09  コロプラはやったことない。
  • 23:14  ゲームで野菜を収穫すると実際に野菜が届くゲームか…。サン牧なんてなかったんや。
  • 23:16  ゲームのスイカ500円、実際のスイカ2000円…。

Powered by twtr2src