今日のつぶやき Tue, Sep 13

  • 02:39  ウィルスバスター2012クラウドのインストール始めてしまった…。
  • 08:29  紙は…あるな、よし。
  • 10:19  寝ながら舌噛んでたようだ。痛い。
  • 19:09  残業終了なうます。今日は帰路でいろいらやらないといけない…。
  • 20:43  帰宅なうます。郵便局行ってコンビニ行って給油してきたので遅くなった。
  • 20:55  第2期の住民税を支払ってきた、納期限は8月末だがコンビニ支払いに限り翌日から起算して15日までという謎仕様で助かった。
  • 20:55  ゆうちょは夜間でも引き出し手数料0円で助かるわぁ…。
  • 21:01  ガソリン残量メモリが点滅を開始したので即行給油したw今回の燃費は11.97km/Lで前回の12.05km/Lより微妙に悪かった…。いったい何がいけないんだ…。タイヤの溝はまだ大丈夫のはずだし…。エアーも問題ない。やはりオイル交換されてないんじゃ…。
  • 21:16  来週末豊川でB-1グランプリやるのか。中日本・東海が中心のだけど。一度は現場を味わってみたい気もするが。
  • 22:09  こんな時間に布団をはたく音が聞こえる…。

Powered by twtr2src