今日のつぶやき Wed, Sep 14

  • 02:08  4日連続で夜に湯船に浸かった。もしや、今年度初では…。
  • 02:09  予約→キャンセル→内容変更予約の繰り返し。
  • 10:14  手軽に遠征先でBDを再生するとなると、対応してるネカフェか、TSUTAYAでプレーヤーをレンタルして祖父の形見の映像端子付きLavieで再生するか…。あの巨大なLavie持参かよwの
  • 15:22  みんな仕事しr
  • 17:24  うっスリ発動で電池が死ぬ。糞シャープめ。
  • 19:13  残業終了なうます。作業に没頭していて時間を忘れるなど。
  • 20:33  帰宅なうます。美菜ちゃんの新曲などレンタルしてきて遅くなった。
  • 20:36  武道館BD見ながら巡回など。
  • 20:37  BDムンシグが2ndアルバム特典DVDのと比べて圧倒的に画質綺麗でワロタw
  • 22:25  一昨日寝ながら噛んだ舌の痛みがいまだにひかない…。そのまま口内炎になってしまったのだろうか…。
  • 22:26  ローソンの100円お菓子シリーズのチョコチップクッキーが食べ応えありすぎた。オレオの105円のと大違いだ。

Powered by twtr2src