今日のつぶやき Fri, Sep 16

  • 01:42  東京反則すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 01:43  あぁ、これで47都道府犬は最後だったか。これからどうなるんだろう?
  • 01:44  東京都出身の声優なんてたくさんいすぎで誰が起用されるんだろう?と思ってたが…。
  • 01:45  それにしても47都道府犬は面白かった。
  • 01:59  足だけ八頭身化キメええええええwwwwwwwwwwwwww
  • 02:00  いまだに持ち出し化が終わらない…。26:30の「まよチキ!」までに終わらなかったら強制終了するか…。
  • 02:04  お、終わった。アイマス始まっちゃってるけど仕方ないか。
  • 02:36  マサムネかわいいなぁ…。
  • 10:01  自動車関係の仕事はいまだに木金休み継続中なのか。
  • 10:17  スレッジ横浜退団ってマジか。優良外国人なだけに争奪戦必至だな。開幕カードでスレッジハンマー3発喰らったのが強烈に印象に残ってる。その試合中日が買ったけどw
  • 19:05  残業終了なうます。フル残回避!さぁ、帰って急いで支度せな。
  • 20:16  帰宅なうます。申し訳ありませんが明日から4連休でございます。
  • 20:17  北海道から昨日出たゆうパックが今日もう届いた、すげぇ!…と思ったら東京発だったw北海道的なものだけど発送は東京からかwてか送料600円の時点で気づけというw
  • 20:26  支度せな…。
  • 21:00  とりあえず風呂に入らないと捗らない。
  • 23:10  風呂でしゃがもうとしたら右足の膝に激痛が!何事っ!?ライブ、ヤバい?
  • 23:13  水曜の朝に帰ってくるからタイマー予約の量がとんでもないことに。けいおん!!の一挙放送予約したのが原因だが…。転送したアニメは根こそぎ消去。
  • 23:15  やっぱり時間ギリギリ。てかなんで夜行バスにしたんだろう…。明日の朝に出ればライブ余裕で間に合うだろうに…。明日は明日で大雨で…な可能性もあるが。
  • 23:27  傘使わずに夜行バス乗れた。

Powered by twtr2src