今日のつぶやき Sat, Sep 17

  • 06:13  とりあえず新宿に着いたがどうしよう…。
  • 07:32  もう車内の節電やってないのか。
  • 09:10  もしかして、3連泊なら格安のホテルがあるかも!?と検索してみたが、なかった。
  • 09:12  ホント、なんで夜行バスで来た…?往復割引なんて、朝食などの午前中にかかる費用で相殺されるよな…。しかもロリきゅーぶ!の最速放送も見れなかったし。
  • 09:13  グッズ買わないし…。現在、某駅のホームのベンチで1時間経過。
  • 10:11  マック入ったらコンセント使用禁止で泣いた。
  • 10:16  IS01はエクレアですらなかったね…。すっかり忘れてたよ…。
  • 10:19  SH-03Cの電池がもう死にそうなのでIS01microSDカードを交換してMP3聴いてる。はじめから両方に曲を入れてくれば…。
  • 10:59  チェックインまであと1時間。そろそろ動くかー。
  • 11:02  マックのBBモバイルポイント、パスワードの入力求められずに通信できた。仕様が変わった?ツイートするにもいちいちブラウザ立ち上げて認証しなきゃいけなかったのに。
  • 13:02  チェックインしてスマホを急速充電中。今日は無線LAN使える。
  • 14:05  ちょっと寝落ちてた。
  • 15:20  また寝落ちてた。
  • 15:23  いい加減起きるか。ホント、夜行バスで来た意味ねーなぁ…。
  • 17:18  パナソニック版モバブでフル充電でけた。あともう1フル充電できるか?
  • 22:19  スフィア初日2139終了。いろいろサプライズがw http://t.co/NRlCKCRA

Powered by twtr2src