今日のつぶやき Sun, Sep 18

  • 00:07  今夜のカプセル満室かー。
  • 00:08  カプセルに入って黒うさぎ。無線LANがんばれ。
  • 00:09  今回のゆかりんFCは、純粋なライブかぁ。横浜、神戸外したのは痛かったなぁ。
  • 00:15  ネット(要無線LAN)と曲聴くだけしか使い道ないSMT-i9100でradiko
  • 00:19  ユニットバスだったら湯船に浸かるのが先で、湯船の湯を落としながらシャワーで体を洗いますね。
  • 00:30  来週重大発表…だと…?
  • 09:17  黒うさぎ聴き終わってから自主的寝落ち。適当な時間に起きて風呂に入ろうと思ったが、結局この時間まで寝てた。実際には約1時間おきに目が覚めてたような感じだったけど、起き上がれなかった…。
  • 09:19  上半身真っ裸で寝てよく風邪ひかなかったなw一般のチェックアウトの時間が近いから風呂は空いてくるだろうからゆっくり足を伸ばして浸かってくるかー。
  • 09:20  SMT-i9100は画面が大きいからtwicca見やすい。
  • 11:08  そういえば公演中に単4エネループが電池切れた。アニサマ後から充電してなかったのかなぁ…。彩陽ピンクどうしよう。
  • 11:09  カプセルの中より休憩所のベッドのほうが快適だな…。主に空調が…。
  • 11:27  ミュージックレインスマホアプリをDLしたら約10MBもあって本体容量が死んだ。しかもSDカードに移せない…。何とかしてくれ…。
  • 12:29  カプセルから脱出。今日もすき家の並。4日連続すき家の並250円あるで!
  • 14:02  某メトロのホームのベンチで時間稼ぎしてるが、ひっきりなしに電車が来てワロタ。しかも普通に乗客いる。
  • 14:44  渋谷駅で副都心線に乗り換えようとオレンジ色の改札を出たら外に出ていた。何を言っているか…仕様です。
  • 14:45  初の副都心線。乗るの一駅だけどw
  • 15:24  地上に出たらあまりの晴天で溶けた。
  • 20:04  スフィア2日目1945終演。楽しかったあああああ!!
  • 23:43  スマホの電池が危険域。

Powered by twtr2src