今日のつぶやき Fri, Sep 23

  • 00:21  DQNマジうぜぇ…。寝静まった時間に出す声量ってレベルじゃねぇ。
  • 08:30  国保の督促状が来たが、6月末に変更手続きしてるのにまだ払うの?窓口での話と違いすぎる。納得いかないから文句言おうにも今日祝日かよ!仕事しろ!
  • 15:19  今日はデーゲームなのか。さて、イチローにオファーという話、楽しみだなw
  • 21:08  フル残終了なうます。まさかのフル残志願!すべては明日のゆかりんのライブのために…。でも明日休出だけどw
  • 21:09  なんか寒いんですけど…。(´・ω・`)
  • 22:11  帰宅なうます。今日は扇風機いらないなぁ。
  • 22:15  NHKで中日勝利の映像を見たが、荒木のヘッドスライディングがかっこよすぎる…。これで2.5差。選手のコメント見てたら目頭が熱くなってくるぜ…。
  • 22:28  明日の予習の前に明日必要なものの準備ができていない…。とりあえずスマホとモバブを充電しておかないと。
  • 22:33  東北新幹線のダイヤが通常通りに戻ったのか。これではやぶさの最高速度を体験できるというのだが、そうそう乗れるわけでもない。お金的な意味で。
  • 22:59  予習予習言っておいてこれからAT-Xでピンドラとロリきゅーぶ!の最終話を見ようとしている…。
  • 23:28  スラムダンクっぽくインポに苦しむ男の心を癒すスレ http://t.co/BCxkJfhw via @ajyajya ワロタw
  • 23:29  ロリきゅーぶ!全裸待機いいい!!
  • 23:31  永塚って誰だよwってくらい、フルネームを誰一人として覚えていなかったw
  • 23:34  なんだ今のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:40  作画がんばれ作画がんばれ
  • 23:55  ロリきゅーぶ!オワタ。とりあえず原作者は一度逮捕されるべき^^
  • 23:58  ロリきゅーぶ!はいい作品だった。ちなみに一番好きなキャラは葵だwツンデレなかな恵ちゃんとか最高すぎた。

Powered by twtr2src