今日のつぶやき Thu, Sep 22

  • 03:47  auからiPhone5かぁ。
  • 08:30  台風一過どこいった?上空に真っ黒な雨雲ェ…。
  • 10:15  auのデータ通信端末からSoftBankiPhoneMNPするには一度機種変更して通話できる端末にしないもいけない。まぁauからiPhone出ればそれだけでいいんですけどね。」と言っていたau店員、実は知ってたんじゃね…?
  • 10:16  一昨日の話だが。さすがに可能性の話だったのかな。
  • 10:19  DATE05→機種変更(形としては解約新規)→普通のガラケーau iPhone5という流れもアリか。(ぇ
  • 17:20  落合監督退団かぁ。非常に残念。
  • 19:07  残業終了なうます。あれ、寒い…?
  • 20:29  GEOなうます。ゆるゆりCM全裸待機!
  • 20:36  ホントに1分程度なのかw短い…。\アッカリーン/
  • 21:18  帰宅なうます。リンス買ったりCD返却したりコーヒー買ったり\アッカリーン/してたら遅くなった。
  • 21:24  ジョージアのコーヒー買うと貰えるドアラバッグ、いまだに大量に残ってて吹いたw何枚残ってるとか数えるのが面倒なくらいwどうしてこうなったwこれで3つ目…。まぁ最近日中に眠いのでコーヒー飲んで眠気何とかかわしてるから必要経費。
  • 21:26  なんかTween調子悪い…?
  • 21:34  あと一人!岩瀬VS青木。
  • 21:37  ぐぬぬ…1点差…。
  • 21:37  中日勝ったー!3.5ゲーム差!!
  • 21:39  ブラウザを立ち上げたら「セッションの回復」が。うっかりクリックして出てきたのがエロサイトで焦ったwあうあうw
  • 22:01  板東英二が中日の監督になればいいというコメント見て吹いたwたまにラジオで解説やってるし、アリだとは思うw
  • 22:04  落合監督に「引退が延びたな」と言いたいので是非ともリーグ逆転優勝、そして日本シリーズへ!
  • 22:30  おからじ待機。
  • 23:09  けいおん!!」のライブCDが発売されるらしいが、今時珍しいよね。ライブCD自体そんなに市場に出回ってないよなぁ。BAKUBON JOVIのライブCDは持ってる。他にも持ってたかなぁ。
  • 23:11  アルバム収録曲のおまけで1曲だけライブ音源とかはよくあるけど。ライブCDはそれはそれで聴いてるとテンション上がるよね。運転中とか結構ヤバいw
  • 23:13  愛生さん、「月極」読めなかったのかw
  • 23:17  私もつけ麺は何か苦手だなぁ。ディスってるわけではなくて。
  • 23:21  咲-Saki-」の最新話って明日かと思ったら先週だったのか。どうでもいいけどGEOで「ムダヅモ」の6巻だけ立ち読みしたw初めて読んだけど無駄に熱くてワロタw
  • 23:24  auiPhone5は年明けになりそうなの?DATE05の早期解約は絶対なのでとりあえずどうでもいいガラケーに機種変しておくべきか、否か…。
  • 23:27  TweenがおかしいのかTwitterがおかしいのか。

Powered by twtr2src