今日のつぶやき Mon, Sep 26

  • 00:06  いかん、電話するの忘れた。
  • 00:07  さすがにこの時間に電話するのはなぁ…。
  • 00:07  関係ないけど新聞屋に電話するタイミングも悩む。
  • 08:34  涼しいというより寒い…。
  • 10:17  雨降ってるー。
  • 10:18  平日休みが欲しい。午前休でもいい。
  • 10:45  auの2011年秋冬モデル、WiMAX対応スマートフォンが勢揃い - ケータイ Watch http://t.co/x0biQPxe via @ktai_watch 後で見る。
  • 17:16  ファッキューンサイゼ
  • 17:17  ファッキューンシャープ
  • 17:18  ブラウザ展開中にメールを受信するとフリーズするスマホ。なんなのこいつ。
  • 19:11  残業終了なうます。明日のためにフル残志願したが帰らされたw
  • 19:15  雨はやんでたけどとことん寒い!半袖泣きそう。
  • 20:12  帰宅なうます。マガジンX立ち読みしてたら遅くなった。
  • 20:15  ヴィッツハイブリッド車の車名は「AQUA(アクア)」になりそうなのか。あれ、フィットセダン…と思ったらアレは「アリア」だったか。「アクア」で思いつくのは「ARIA」の舞台だが…。アクアプラスなんてのもあるね。
  • 22:21  国保破産確定。
  • 22:22  なんで今頃気づいた…。
  • 22:26  明日役所に行くけどすでに勝ち目のない勝負を挑むことになりそう…。「なんか高いんですけど」「これが普通です」で終わるか…。
  • 23:15  そういえば「ゆうちょダイレクト」がスマホ対応したんだった。まだ登録してないから明日登録しようかな。プリンターないから郵便局に直接行くか。
  • 23:22  帰宅してからいろんな厄介ごとを整理してたらこんな時間に…。何事にも時間をかけて納得いくまで精査するのはいいことだろうけど、時間を有効利用できてないなぁ。
  • 23:27  あまりにもSH-03Cが糞すぎて本気でauに乗り換えようか本気で悩み中…。ドコモ捨てることはできないだろうからSH-01AメインにしてFOMAカード抜くとかw
  • 23:28  もはやドコモにこだわる理由ってあるだろうか…。iDが使えて他の電子マネーが使えない店なんて限られてるだろうし…てかあるのか?w
  • 23:29  たぶんドコモにこだわってる最大の理由はiDが使えることだと思うが…。他に何かあったかなぁ…。
  • 23:35  トヨタが軽を発売した件で、軽は燃費はたいしたことないとか税金が安いだけと言うが、タイヤやバッテリーの消耗品の交換費用が圧倒的に安いのを見落としてはいけない。燃費で文句言うのが馬鹿馬鹿しくなるwぶっちゃけ次はそういう維持費的にに軽にしようかと悩むw

Powered by twtr2src