今日のつぶやき Wed, Sep 28

  • 01:31  寝落ちより帰還。危うくピンドラといろはを録り逃すところだった。
  • 01:32  今年の春夏の火曜日は何度か寝落ちてるのに、どれもいろは始まる前に目覚めてる。火曜深夜の奇跡。
  • 08:24  車の中は微妙に暑い…。
  • 19:12  残業終了なうます。定時かと思ったが残業になった。まぁ明日肉麻雀の予定なので、少しでも懸念材料を減らせるならこの残業も無駄にならないはず。
  • 20:17  帰宅なうます。Carat立ち読みしてたら遅くなった。
  • 23:41  HTCのEVOって「イーヴォ」って読むのか…。店員に向かって「エヴォ」って言っちゃった…。おのれ…。

Powered by twtr2src