今日のつぶやき Tue, Oct 04

  • 00:16  「なもり先生が大量発生しているんだ」知ってた。
  • 08:30  必死だなw http://t.co/2Y4DUTPY
  • 17:18  定時終了なうます。給料がヤバい。
  • 18:52  帰宅なうます。SQ立ち読みしてたら遅くなった。
  • 18:54  ズミさんのラジオ聴きながらの帰路。radikoに対応したんだね。転じてrazikoでBluetoothオーディオ。雑音無しで聴けるのはいいが、ラグが3分くらいあってワロタw
  • 18:54  ジョージアドアラバッグ終了してた…。もう1つ欲しかったのにー。
  • 20:27  ドアラのバク転くるー。
  • 20:29  ドアラ
  • 20:30  まずナゴヤドーム10連戦だっけ?ドアラの成功率が気になるなw
  • 20:56  中日勝ったー!ヤクルト負けそうだからついに1ゲーム差くるー!
  • 21:02  平田のヒロイン…。ゴクリ。
  • 21:02  なぜこうも平田のヒロインはハラハラするのだろうwww

Powered by twtr2src