今日のつぶやき Fri, Oct 07

  • 14:43  実家なうます。力仕事で親孝行中。
  • 18:28  帰宅なうます。力仕事のおかげですでに筋肉痛w
  • 18:46  今回の燃費は11.85km/Lと、前回よりさらに悪くなった…。エアコン使わない日も増えたのになぁ…。単価は134円。こちらは下がってありがたいが。
  • 18:48  給油する店を変えてみた。JOMOからシェルへ。まぁ今回Pontaポイントを集めるという目的もあるのでいつもの店にしなかったというのもあるがwそれにしても現金払いでないとダメってのがなぁ…。
  • 18:50  先に紙幣を機械に挿入して、給油後に出てくるレシートを機械で読み取ってお釣りを貰うなんてシステムの店もあるんだね。いらん小銭を消費しようと思ったのにできなくてまいったわ。
  • 18:53  燃費が悪いのは質の悪いガソリンだからではないかという疑惑に答えを出すべく違う店にしてみた。結果は今月末くらいにはわかるだろうか。
  • 19:09  超久しぶりに1.5Lのペットボトルを買ったが313円だった。あれ…なんか高くない…?
  • 19:24  てかそろそろ車検から半年だからオイル交換もアリだな。そのタイミングでタイヤの相場もチェックしておくか。
  • 19:36  ブランコwwwwwwwあいかわらずどこまで飛ばしてんだよwwwwwwwwwホントに飛ばない球なのか?w
  • 20:12  今日は休みだったので実家に行って遺品整理をしてきた。近くの環境センターに不要ゴミを車に積めるだけ積んで捨ててきた。ホント近くなので助かる。
  • 20:16  しかしあまりに大量に重いものを運んだので腕がプルプルしてるwまだ不要ゴミは残ってるけどそれはまたいつかだなぁ。祝日も持ち込めるみたいだから何も予定がなければ。
  • 20:17  2階建ての家の一部屋が物置小屋ならぬ物置部屋になってる状態w最終的にはそこをキレイにするわけだが、車で何往復すればいいやら…。
  • 20:20  今日の最大も目的は祖父の遺したPCの中の住所録。なんとか見つけ出せたのだが、そのPCがかろうじてUSBが一つついてるバリュースター。外付HDD繋いだけど認識されなかくて詰んだw
  • 20:21  フロッピードライブが装備されてるけどディスクがない、そのディスクをこちらで読み取るポータブルドライブがないwやはり詰んだw
  • 20:22  最悪住所録を一つ一つ印刷するか、画面を書き写すしかないなぁ。まさかそこまで古いとは思ってなかった。カードスロットなんてありゃしないw
  • 20:24  OSは98だったかなぁ…。Meではなかった気がする。それだけ古いバリュースター。OSがVistaのPCもあるけどそちらで年賀状とか作らずバリュースターが年賀状専用機みたくなってたようで。
  • 20:27  実家の帰りにリーソンでコーラ買って都合750円以上になったので一口応募できる。あとは最終的に何口分買うかだが…。とりあえず今日500mLを1本消費した。
  • 20:28  リーソン?「I」と「O」のボタンを押し間違えたか…。
  • 21:11  弟の代打に兄か…。
  • 21:15  シゲシゲファイトだー!
  • 21:28  最低でも負けはなくなったか。いや、勝てよ。
  • 21:32  先頭英智出たー!無死1塁!
  • 21:32  ここで平田か…。送るのかな…。
  • 21:32  えっ、平田に代打?
  • 21:36  いいバントだ!一死2塁!平田が笑顔で迎えたのがいい!
  • 21:36  大島に汚名返上の…敬遠かよ!!
  • 21:36  ブーちゃんに託された。
  • 21:38  ブーちゃんのヒロインが見たーい!見たーい!見たーい!
  • 21:39  ブーちゃん頼む!!
  • 21:40  ファールしたとはいえ、バットに当たってよかった。
  • 21:42  またフルカウントか…。堂上兄はバットが出たが、ブーちゃんはどうか…。
  • 21:42  引き分け…。
  • 21:59  アイドルマスター アーケード筐体 (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/z5MulLAW via @hobbysearch_gm 誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:07  ドコモ、10月18日に新製品&新サービスを発表 - ITmedia +D モバイル http://t.co/daVpoNB8 手のひら返さざるをえないような話題って何かあるのかなぁ…。しょっぱい発表会になりそう。
  • 22:09  とりあえずSH-03Cで我慢するとは思うけど、まだわからんなぁ…。ドコモ回線は残してau新規契約がまだ可能性としてはあるか。
  • 22:10  エリアメール対応したからなまずは捨てた。なまずが相性悪いって話もあったし。
  • 22:23  ………。
  • 22:30  スマートフォンで盗まれた車の位置を確認 加藤電機 - カーライフナビe燃費 http://t.co/Qj2MFD97 via @e_nenpi 親の車が盗難にあって全焼で発見された後に、対策としてPHSを車に隠してGPSで場所特定できるようにしてた時期があったなぁ。
  • 22:32  発信装置を車のどこかに組み付けて確認できるようになるのが一般化…と思ったけどどう考えても悪用される可能性のほうが高いか。
  • 22:37  厳重&多重パスワードとかならいけるのかなぁ。エンジンの始動時間、ドアロック解除時間、各種異常検知を、メール配信するとか。
  • 22:42  「前後提供ベースが入らないまま放送されてしまいました。」http://t.co/1l305u2N 視聴者的には特に問題ないのでは…?
  • 23:10  三洋、充電池「eneloop」(エネループ)の新モデル……5年の長期保存でもバッテリ残存70%に性能向上 | RBB TODAY (デジタル機器、その他のニュース) http://t.co/Ck7dDTBQ via @RBBTODAY モバブ買ったら電池のほうの出番が激減した。
  • 23:15  180000の間違いだった…。 http://t.co/IEgn3dpv
  • 23:36  戦闘力のデータと考察見てたら時間忘れてた。
  • 23:36  マケンなんちゃらはじまってた。ぱんつアニメか。
  • 23:46  のと鉄道花いろヘッドマーク付き車両運行のお知らせ」http://t.co/cPsGJHC2 荒ぶる鉄ヲタの姿が容易に想像できる。
  • 23:53  脚本黒田洋介かwこりゃ終盤に死人が出まくるな。(ぉ
  • 23:54  明日の準備が進まないw

Powered by twtr2src