今日のつぶやき Tue, Oct 11

  • 06:30  寝落ちてた…。たぶん無事。よく風邪ひかなかったな…。
  • 07:31  えっ QT @TomeiJutaiBot: 東名高速 下り 岩津BS付近 渋滞40km [2011/10/11 07:30]  [in reply to TomeiJutaiBot]
  • 07:32  朝、松屋
  • 10:13  あー、東名の集中工事か。 QT @TomeiJutaiBot: 東名高速 下り 岡崎先付近 渋滞40km [2011/10/11 09:30]  [in reply to TomeiJutaiBot]
  • 12:44  【速報】今日の仕事終了なうます。今から帰ります…。
  • 12:49  給料ヤバいどころか、別のことを心配しないといけなくなるかもしれん…。
  • 12:50  親指の指先をひねって痛い。深爪したような嫌な感覚が抜けない。
  • 13:14  I'm at ローソン 豊川伊奈店 http://t.co/Vkmd6ddN
  • 13:15  安心のコーラけいおん!買い。
  • 13:50  帰宅なうます。やれやれと一息ついたら真下の交差点でガチャンッ!また追突事故か…。
  • 13:55  なんか揉めてるなぁ…。素直に警察呼べよ。
  • 17:13  昼寝落ち\(^o^)/
  • 17:57  あれ、TweenのTLが50音順になってる…。
  • 17:59  あぁ、ユーザー名
  • 17:59  ユーザ名をクリックしてたのか。焦った。
  • 18:18  ブランコ先制2ラン!!
  • 18:19  早く館山をKOしてグスマンに代打平田希望。
  • 18:34  無死満塁の絶好の…次のバッターが荒木だったらピンチだが、ここでピッチャーの川井かw
  • 18:58  右手の親指痛いのは日常生活に支障があるなぁ。スマホ操作しにくい、マウスクリックしにくい、トイレでチャック開けにくい、ペットボトルの蓋開けにくいなどなど。
  • 18:59  スマホの物理キー押すと痛いのが痛い。
  • 19:21  晩飯より帰宅したらPCが無反応。何事?と思ったら電源ボックスからメエガネコードが外れてた…。なんでこんなことに…。
  • 19:23  足ひっかけてコンセントから抜けるのはよくある話だが、メガネコードが外れるというのは予想外だった。まぁたいした問題はなかったけど。
  • 19:24  純正の無線キーボードも反応しない…と思ったら電池切れみたい。とりあえずモバブ導入で出番が劇的に減ったエネループでも突っ込んでおくか。
  • 20:02  よし追加点!3-0!
  • 21:27  ベン・トー」の知識。某サイトのマンガのみ。でもそのマンガ、弁当がどうとか関係なかったような…。
  • 21:32  中日勝ったー!!2.5ゲーム差!!
  • 21:35  さて、ガンダムAGE見るか。
  • 22:17  昨日帰ってきてからやけに唇が渇く。リップクリームどこにあったかなぁ…。でも昨年か一昨年に買ったリップクリームを今使うのも問題かな…?
  • 22:27  BSアニマックス見るにはe2と契約して加入金と基本料金までかかるのか。全然BSじゃないじゃん。
  • 22:32  今週末のガンダムUCを録画したいだけならアニマックスHDを一ヶ月契約でいいや。こっちなら630円追加だけでいい。すでにスカパー!HD見てるから加入金も基本料金も払ってるし。BSアニマックスにこだわる必要はなかった。どうせコピーワンスだし。

Powered by twtr2src