今日のつぶやき Wed, Oct 12

  • 08:31  二度寝\(^o^)/危うく遅刻するところだった。
  • 17:16  定時終了なうます。もう給料期待できない…。
  • 18:40  帰宅なうます。ゆかりんの新曲をレンタルできなかった…ぐぬぬ…。(買えよ
  • 18:44  リップクリーム買おうかと思ったけど部屋にあった。よかった。でも1年前に買って以来ほったかしてホコリかぶってるけど大丈夫…だよね?
  • 18:46  Yahoo!知恵袋で同様の質問が多くてワロタw
  • 18:48  しかし急激に唇が乾燥しだしたなぁ。
  • 19:42  ブランコ先制タイムリー2ベース!!
  • 19:43  おぉ、三重テレビが微妙に視聴できるw
  • 19:56  二死満塁で平田!試合を決めろ!
  • 19:58  残念。だがこの1点を守りきればいい。
  • 20:37  和田さん輝いたあああああああああああ!!!8回裏に貴重な3ラン!!!
  • 20:58  無死満塁…。浅尾頼む…。
  • 21:00  4-1で一死2、3塁に…。
  • 21:01  ぐぅ…。4-2になって一死1、3塁…。
  • 21:05  おい…。4-3で一死1、2塁…。
  • 21:09  三振!これであと一人!
  • 21:13  勝ったああああああああああ!!!!マジック点灯!!!!!
  • 21:14  ふうううううううううううううう(安堵
  • 21:14  てかここ最近9回に失点多すぎだろ…。
  • 21:42  上原ェ

Powered by twtr2src