今日のつぶやき Tue, Nov 22

  • 00:41  今夜からCBCで再放送の「けいおん!」を予約し寝るか。
  • 00:42  そういえば今日からまたローソンでけいおん!戦争か。
  • 08:33  ローソンけいおん!戦争勃発!今回はとりあえず買えたw http://t.co/kO2S6ATR
  • 10:12  また画像リンクおかしくなってるな。
  • 17:15  定時終了なうます。給与明細真っ青一直線!
  • 18:05  I'm at ローソン 豊橋中央青果市場前店 (日本, 豊橋市) http://t.co/Bvln6ebW
  • 18:43  帰宅なうます。どうもやや風邪気味の模様。火曜は麻雀の日だが他にも体調不良者がいて人数が揃わないので大人しく帰ってきた。
  • 18:44  帰路でローソン2件寄ったが、両方ともクリアファイルは潤沢だった。ただ対象商品が少なくて商品選ぶの苦労したわ…。
  • 19:12  広告切り替わるタイミングで入力がキャンセルされるのは仕様?
  • 19:19  とりあえず風邪薬飲んだ。今日は早めに寝るか。そのせいもあって買ってきたけいおん!商品は食べれなかった。パンがとりあえず24日が賞味期限だということを忘れないようにしよう。
  • 19:22  クリアファイル2枚。買ったのは菓子とパン。 http://t.co/oN76CTTO
  • 19:31  \アッズニャーン/ http://t.co/JMiuch7g
  • 19:32  なんでまた短縮されるようになったのか…。
  • 19:36  Twitter側の問題で短縮URLが展開されない状態になってるのか。サムネイル表示されないのもそれが原因と。
  • 19:37  Tweenでは展開した元のURLが表示されるのに、Twilogではt.coで記録される。どういうこっちゃ。
  • 19:44  おねてぃおねツイ同窓会イベント行きたいなぁ。
  • 19:45  そういえば車の暖房使った。燃費気にして寒さに耐えるのは止めた。
  • 20:13  そういえば今朝の通勤時、歩道橋がある交差点を左折する時に、自転車を押す女子高生がベストなアングルで階段を上ってたが見えなかった。見えなかった…。
  • 20:15  でも凄いタイミングだよなぁwまぁ赤信号で停まってふと上を見上げたら…のほうがもっと凄いタイミングなんだろうけどw
  • 21:14  #mynavi-news 有菜っちと行く1泊2日のツアー開催!女性限定、抽選35名 http://t.co/LYZVhXXu これは…。
  • 23:26  昨晩から始まったCBCけいおん!」再放送。確認したらサイドカットだった…。まぁ4:3時代だしなぁ。でも年末に放送したTBSチャンネルはサイドカットじゃなかったんだよなぁ。
  • 23:58  体調芳しくないので寝う。ぱんにゃは明日の朝見れたらいいな…。

Powered by twtr2src