今日のつぶやき Mon, Nov 21

  • 08:35  寒いわ。
  • 09:59  なんで「落合監督お疲れ様でした」フェアなのに、秋山監督の背番号にちなんだ81円セールなんだよ!そこは66円にするだろ普通!ちなビデオインアメリカ。
  • 10:01  昨日からまた喉が痛い。寝落ちたわけでもないのに。野球見てる時から鼻水が喉に落ちる感覚があったから、それが原因かなぁ…。また膿再発か…?
  • 15:20  健康診断でまた血を抜かれた。
  • 17:18  定時終了なうます。土曜休出後の月曜日の定時率がひとい。
  • 18:33  帰宅なうます。急激に寒くなりすぎw運転用の手袋出さないといかんな。
  • 18:39  晩飯食べてたら「やなな」の特集やってたw…と思ったら特集の中身は広報スタッフの人のほうだったw
  • 18:42  白濁で思い出したが、今日健康診断があるの気づいたの今日だったw手遅れすぎてワロタ。まーた難アリ結果になってまうw
  • 18:44  帰路で久しぶりにズミさんのラジオ聴いてたが、月曜の「入居さんいらっしゃい」のコーナー面白すぎw今日のお題は「1KのKは何?」だったが、今回のボケ解答が秀逸揃いで運転しながら爆笑だったわw
  • 19:24  三次で震度5弱か…。
  • 19:25  愛西市震度1」のテロップが…。それ必要か…?
  • 19:25  愛西市って何県だよ…。)
  • 19:37  並行在来線五稜郭木古内がバスになったら北斗星カシオペアも終了じゃなイカ。貨物は新幹線に載せるんだっけ?
  • 21:00  たまゆらはじまた。
  • 21:08  たまゆら見てると一眼を買いたくなる…のかな?w
  • 21:14  ポプラwww
  • 21:17  ポプラ行ったことあるっけ…と思ったらセイコーマートだった…。
  • 21:25  たまゆらの安定感。
  • 23:06  「10年後の預金通帳」 shikimou 様 【残高】 ¥8,614 http://t.co/eILkTDp6 やべーよまゆっち今の○倍あるよー。
  • 23:08  夜中に洗面台にて石鹸で手を洗ってると何かぶっかけたみたいで嫌だなw

Powered by twtr2src