今日のつぶやき Wed, Nov 30

  • 02:19  集中線が入るアニメは
  • 02:22  コロニーレーザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:25  (アカン)
  • 02:30  コロニーレーザー規制はさすがに爆笑したw真っ暗闇の風呂場の光渡しなんて目じゃなかったw
  • 02:32  ましろ色が、すごく、面白いw
  • 03:13  定時で帰宅して晩飯食べてから麻雀やりに出発。別の店で借りれなかったマキシ借りれたが、うっかり真綾のマキシをまた借りてしまった。まめぐのマキシと勘違いしたわけだが、勘違いにも程があるw
  • 03:15  そしてスライム肉まんを買おうとファミマに寄ったが…3件とも売り切れ。うち1件は「本日分売り切れ」の貼り紙の後ろで温められてるスライムが…。24時になるまで買えないって意味だったのかな…?
  • 03:18  自分では買えなかったが、プーに電話して近場のファミマに在庫ないか確認してもらったら6体くらいいるということなので買ってきてもらった。170円。実に毒々しいです…。 http://t.co/kYgVqXoI
  • 03:19  中身は当然肉まんなので、直視しなければただの肉まんを食べてるのと変わらないと思うけど、あの着色料だけになぁ…w
  • 03:23  麻雀、1戦目は散々。仕事で使ってる保護メガネ(伊達メガネ)かけてやったら賢そうな打ち方ができるかな?と思ったらボロクソに負けたwかろうじて2100点だけ残ったwメガネ使えねえええw
  • 03:26  2戦目は東1から親満あがってロケットスタート。順調に点数を重ねるも、見え見えの手に2局連続で12000点ずつ振り込んでブレーキしたwそれでもまだ26000点残ったってどんだけ買ってたんだよもったいないっていうw
  • 03:29  麻雀から当日レンタルのマキシを返却して帰宅したのは25時。風呂入ってピンドラ、ましろ色見て、けいおん!劇場版の座席指定して今に至る。てか27時半て…。
  • 10:14  けいおん!劇場版、浜北の金曜深夜最速公開分予約したった。26:45に終わって明けて8:30から豊橋でも予約しちゃってるから下手したら寝れないなw
  • 15:24  10時間駆動で小型のWiMAXモバイルWi-Fiルーター「Mobile Cube」 - ケータイ Watch http://t.co/B7a3oHsm via @ktai_watch 電源ONから5秒で接続ってマジかよwwwww
  • 17:19  定時終了なうます。おのれブラック。
  • 18:37  帰宅なうます。今日は暖かいな。てか18°って。
  • 18:43  注文したラムダッシュの替刃が届いた。切れ味良くなって剃り残しなくなればいいな…。買った時から剃り残しまくってるけどw http://t.co/Usd30L1U
  • 18:45  ラムダッシュ買ったのが去年の4月で、半年後に内刃を交換。そしてさらに1年後に外刃・内刃を交換か。サイクル狂ってるけど昨年内刃を交換してえから半年ニートで毎日ヒゲ剃ってたわけではないから狂うのも当然か。
  • 18:47  以前は通勤の運転中に剃ってたから時間かかって稼動時間増えていったというのもあるな。今は家で剃ってだいたい4分弱。以前より半分近く短い。
  • 18:48  あ、外刃と内刃を反対にしてたw今回で外刃が2回目、内刃が初めての交換。目安は外1年、内2年か。今の稼動時間で安定すれば目安通りのサイクルになるな。
  • 18:53  ソフトバンクアジアシリーズの決勝で負けたのかよwまぁ毎回毎回日本勢が優勝するから、ここらあたりで負けてくれたほうが気が楽かもw
  • 18:54  遅れてきた秋の風物詩か…。しかし主力がほとんど参加しない大会に意味はあるのだろうか…。
  • 18:55  新人王、セは澤村か。まぁ妥当だろうね。シーズン終わった今となっては、ドラフトで叩いてはいたが実力は間違いないと感心したわ。中日ほどではないが打線に足ひっぱられたよなぁ、澤村も。
  • 19:03  藤川が増額固辞して小林宏は増額か。小林宏が増額ってw
  • 21:27  今日で11月も最後。視聴する番組を退会するなら今…。アニマックスはUC録画するためだから解約するとして、けいおん!!再放送のためにTBSチャンネルどうするか…。
  • 21:38  解約したのに即時反映されないと不安になるなぁ…。

Powered by twtr2src